<   2016年 03月 ( 70 )   > この月の画像一覧

業務連絡

ちーむ めるへん

夜の部のリーダー・・・・師匠が明日 退院いたします。

目の手術も無事終わり 経過も順調で安心しました。


次回のちーむ・めるへんの旅・・・・

日程は未定ですが 今度こそ全員参加が実現出来るように調整したいと思っています


c0099564_15463137.jpg




                                                        以上
by monza190 | 2016-03-31 15:20 | Comments(9)
c0099564_953142.jpg


三朝から帰って来て 黄色をガレージにしまい込み・・・・

傍らに座ってしばし眺める

ノーズには超バビュ~ンの「勲章」がビッチシ・汚

c0099564_962022.jpg


山陽道・嬉

播但道・楽

中国道・危

そして R179・・・・夢


c0099564_97388.jpg



楽しかったな~・幸

ふと 気がつけば 約小一時間 思考停止・笑


c0099564_992644.jpg



ヨシ君 ヒロちゃん もっちゃん 黒ちゃん&奥ちゃま Daiちゃん カトちゃん・・・・

ありがとう

そして 黄色にも もちろん ありがとう・幸


c0099564_981299.jpg

by monza190 | 2016-03-31 09:12 | Comments(6)

瞬殺





                       

                      「お知らせ」が来て 2日後って・・・困


                           何とか 間に合う・・・・
by monza190 | 2016-03-30 06:49 | Comments(6)
「めるへん」から旅館に戻って 一部屋に集合し 更に飲む

ところが あれだけ はしゃいでいたヒロちゃん・・・

旅館に帰るなり ダウンです・酔

みんなで「たてしろ」が用意して部屋に置いていてくれた夜食のおにぎりを

「ヒロも 食べよッ」って見ると すでに爆睡です


結局 俺自身も何時に寝たかは覚えていません・笑


翌朝・・・・・

って言うか ほとんど眠れずにいたイメージなんですが 横(K君とヨシ君)を 見てもまだ寝てるし・・・


一人起きて 温泉へ・・・・嬉

ここで 一句

「朝立ちや~ しょんべんまでの命かな・涙」

そんなことより・爆

やはり 飲んだ翌朝の温泉は最高ですね~ッ。

で 風呂から上がって部屋に戻ると みんなゴソゴソ起きだして・・・・

結局 最後の最後まで寝てたのは・・・アオレンジャーさんでしたね・笑


その後 みんなで朝食を・・・

普段 家では食べれない 食べないのに こんな時はとにかく朝食が美味い!

みんな ご飯の御代わり しじみの味噌汁の御代わりと食欲旺盛です・楽


部屋に戻り チェックアウトの準備・・・・淋


みんな 何故か口数が少ない・・・・・辛


長い人生でこんな事が経験出来るのは ほんの一瞬です

その 人生のほんの一瞬の為に大の大人が必死で日常の全てを調整しここに集まることが出来ました。

思うに これは まるで奇跡の様な時間です

それも やはり 一瞬です

明日から いや 今日から また 日常が戻って来ます

日常がつまらないと言う訳ではございませんよ・笑い

ただ あまりにも「ちーむ・めるへん」のヤツらと過ごす日が楽し過ぎて・・・・怖

また いつか 必ず 「ちーむ・めるへんの旅」が 出来ることを期待してります。

そして 師匠含め「ちーむ・めるへん」全員が揃えることもね・・・祈

もちろん この「地獄の旅」に参加してみたいと言う 超チャレンジャー&無謀な方も

もし いらっしゃいましたら 歓迎いたします!

★ただ 事前面接必修ですがね・笑(真面目な人は無理でっせッ)


c0099564_7483072.jpg

c0099564_748464.jpg
c0099564_7491052.jpg
c0099564_749236.jpg
c0099564_7494132.jpg




お天気予報では 日曜日 曇りの予定でしたが・・・

意外や 良い天気です!

で・・・ランチを何処で? って話になり

まず 条件としてクルマを安全に全員楽に停めれる事

もう これは この手のクルマにお乗りの方ならお解りいただけると思います。

土日・祭日は何処のパーキングもファミリーカーで溢れ 隣とのクルマの間隔が厳しい状況が多いですよね。

そこで 気になるのが先日ヨシ君がやられた「ドア・パッチン・爆」ですよね。

隣のクルマのボディーに平気で自分のドアをドンッって当てて降りる人 けっこう多いですよ・喝

で 結局 あれやこれやと話は出ましただ 前回 帰り道に立ち寄った「奥津湖」のほとりのあるエリアに決めました。

c0099564_8323057.jpg


奥津湖が見渡せる高台にある この 広大なパーキング・・・

ここなら 安心 楽勝ですよ。



c0099564_8341379.jpg
c0099564_8344446.jpg

c0099564_836647.jpg
c0099564_8362151.jpg
c0099564_8364014.jpg
c0099564_8365222.jpg

c0099564_929782.jpg


ここでも みなさん「空冷911フェチ」全開です 当然ですよね。

で ランチと思ったのですが まだ時間が早い・困

結局 コーヒーを飲んで このまま中国自動車道の院庄から高速に入り どこかのパーキングエリアでランチってことになりました。

とにかく 今から横浜まで帰るDaiちゃんの事を思えば少しでも早く東へ向かう方がベストですからね。

c0099564_8415475.jpg

c0099564_8422299.jpg
c0099564_8423992.jpg
c0099564_8425678.jpg

c0099564_8434373.jpg
c0099564_8435888.jpg


軽く セルフのランチを済ませ いよいよお別れの時が・・・・辛

実は昨日から帰りにDaiちゃんはフロッシュへ寄ってから帰ると言うので俺も付き合うつもりでいました。

すると 全員 「俺も行く 俺も行く ほんだら 俺も行きますわ」って事で・嬉

全員でフロッシュを目指しました!

c0099564_9153981.jpg


この二日間 お天気にも恵まれ 大した?トラブルも無く無事帰って来ることが出来ました。

ただ 師匠が参加出来なかったのは悔やまれますが次回は必ずってことで お願いしますよ 師匠!!


★今回もみなさん お忙しい中 日程を調整しご参加いただけた事に改めて心より感謝いたします。

次回 アオレンジャー企画の「ちーむ・めるへん」のポロシャツを着て!!


再度 みんなで「三朝温泉&たてしろ&めるへん」に集まれることを期待しています。


次は 6月? 7月?


よろしく 哀愁~♪

PS

最後の最後に ジジイ二人 若干のトラブルが有ったとか?

まあ ご本人の名誉に為に これは 書きまへん・笑

次回 会った時にでも本人の口から直接聞いて下さい・笑

c0099564_910930.jpg


帰り道のDaiちゃんからのメールです・疲

それでも 前回よりは早く 日にちが変わる前に横浜に到着出来たとか・・・

★ジジイ~ッ こんなDaiちゃんに 気~使わして ダメですよ・喝


                                                      以上
by monza190 | 2016-03-29 09:12 | Comments(12)
※個人情報 その他 一切の責任は・・・・知りまへんよってに!・爆

ほな ボチボチ 行きまっせ~ッ! ジジイ等~ッ!!

c0099564_9584829.jpg

ヨシ&ヒロ・・・・・いきなりでっか?!!

師匠~ッ・叫 二人に とられてまっせ~ッ・爆



なんせ 今回 一段とパワーアップしてるせいか 画像が多いんですわ・困

その上 どれもこれもが・・・・捨てがたいんです


ほな 頑張ります!


c0099564_19392662.jpg



c0099564_10101030.jpg

c0099564_1940940.jpg

相変わらず ラブラブですね・幸



ヒロちゃん 嵐の前の静けさのごとく 「ほのかちゃん」が横に来ないので スイッチがはいりません。
c0099564_19403732.jpg

かたや ヨシ君 前回欠席のリベンジとばかりに いきなり フル加速です
c0099564_19404979.jpg
c0099564_19411045.jpg



やる男とは思ってましたが やっぱり! この後 このオヤジ めるへんママの大好物であることを告白され・・・俺 ラッキ~ッ!!みたいな・笑


c0099564_1943014.jpg
c0099564_19431416.jpg

残念ながら「ほのかちゃん」 忙しくてヒロの相手はしてくれません・涙
それでも この笑顔ですから・爆
このジジイ・・・ストライクゾーンがめちゃ広いですわ・笑
c0099564_19435859.jpg
c0099564_1944196.jpg
c0099564_1944377.jpg

この 妙なコンビも妙に気が合い・・・笑
なかなか どうして 聴かせます!
c0099564_1945123.jpg

c0099564_1025970.jpg

獲物を狙うジジイの目・危
何を説得してますのん?
ヨシ君のお得意 腰に手を回し グイグイですわ
c0099564_19453591.jpg
c0099564_19461865.jpg
c0099564_19463647.jpg

K君・・・・一滴も酒を飲まずにジジイの相手・疲
まあ こう言う男が還暦過ぎて 狂うタイプです・笑



ここまで 入店30分後

この時点で全員ほぼ素面?

で ここからは 閲覧注意が続きますので ご了承下さい

みなさん かなり酔いが回ってきました!

c0099564_20104728.jpg



言っときますが あくまでも「世を忍ぶ仮の姿」でございます。

c0099564_20155394.jpg

c0099564_20164510.jpg

この場を盛り上げる為に 頑張っております はいッ・好
c0099564_20182734.jpg

c0099564_20184484.jpg
c0099564_20185894.jpg


c0099564_20194150.jpg
c0099564_20203131.jpg




c0099564_20264195.jpg

ほのかちゃんと俺が歌うのが よほど気に入らないらしく ハゲ 乱入~ッ・爆
ヒロちゃ~ん 可愛いッ!
c0099564_1005112.jpg

c0099564_20314933.jpg

c0099564_2033324.jpg

c0099564_1011386.jpg

c0099564_2034163.jpg
                 Daiちゃんの目線・・・爆
「ほのかちゃん ずっと パンツ 見えてんで~・好」                                    
c0099564_2034452.jpg
c0099564_20351569.jpg


c0099564_20363163.jpg





アオレンジャー ついにママの餌食に・・・・H




c0099564_20423871.jpg

黒ちゃんの奥チャマとデュエット・・・
やはり 他人の妻 これ以上近寄れません・困
c0099564_2049193.jpg

が・・・・ついつい 黒ちゃん ゴミン・爆


今回もジジイ等に若手が合わすと言う 大変申し訳ない構図になってしまいましたが・辛

これに懲りずに また お付き合いいただければ幸いです。

c0099564_20515670.jpg


「ちーむ・めるへん」 万歳~ッ!

ところで アオレンジャーは何処行ってん?・困



今夜の三朝は かなり 寒い


時刻はとっくに日曜日

この後 旅館に帰り 更に 飲む・爆・・・・



                                                          つづく
by monza190 | 2016-03-28 20:27 | Comments(14)
先ほど ヨシ君から出来立てほやほやの動画が届きましたよ~ッ!!


































実はこの先 黄色は〇20Kmほど出てまして・爆

ふと 走行車線にシルバーのクラウンを発見・・・嫌な予感

〇20kmからのフルブレーキ(911のRRならではのフルブレーキは恐るべしです)で ほぼクラウンの真横で見事に減速・危

恐々クラウンの室内をチラッっと見ると・・・・・やっぱし!!!!!!!

「制服のお二人」と目が合っちゃいました

やはり 〇〇でございました・爆

その後 それを知らない「ちーむ・めるへん」のジジイらが 俺をぶち抜き 後ろから必死でパッシング・涙

「ちーむ・めるへん」は 何とか ギリギリで・・・・・セーフでございました。

御気の毒なのはポルシェを追い越した快感~ンに浸っていた「餌食号」です・ゴミン

シルバーのクラウンに見事 確保されていらっしゃいました・苦



で 「めるへん」の部・・・・・しばし お待ちを・笑



                                                   休憩です
by monza190 | 2016-03-28 18:07 | Comments(15)
アオレンジャーさんから・・・

「チーム・めるへん」のポロシャツを作りましょう! 友人にデザイナーが居るんでね!!」

いいですね~ッ・嬉

一応 名ばかりリーダーとしての俺の独断で・・・・

全てお任せいたしやす!


ところで・・・・


実は 今回のツアーに際し「隠れユニホーム」が存在していたんです。

「めるへん」に行く前に公表すればよかったのに 発案者のヨシ君は「めるへん」の事で頭がいっぱい・笑

すっかり この 「隠れユニホーム」の事は忘れておられたご様子で・・・・残念


それが・・・・


これだ~ッ!!・変態

c0099564_16102870.jpg


c0099564_1611694.jpg


c0099564_16115187.jpg



着用状況について 書きたいことは山ほどございますが・・・・

一般常識・品位の都合上

ここでは やめときます・笑

ヒロちゃ~ん・・・・・よろぴく。
by monza190 | 2016-03-28 16:14 | Comments(6)
午後5時半

「ちーむ・めるへん」の定宿 三朝温泉・渓泉閣にチェックイン!

ただ 毎回 我々は素泊まりです・ゴミン

夕食は渓泉閣のお隣に在る「居酒屋 たてしろ」

今回も食べきれないご馳走を用意していただき感謝の言葉もございません。

しかも 前回同様 めるへんで飲み終わって部屋に帰って来ると・・・・

夜食のおにぎりまで用意されていて・・・・ありがとうございました・涙

三朝温泉大宴会 始まり 始まり~ッ!

ただ・・・・師匠のお姿がここに無いのが悔やまれます・淋

次回 リベンジをお待ちしてます

c0099564_13352193.jpg

こちらも 毎回です・嬉 

旅館に着けば DECさんから・・・

「お荷物 届いてますよ~ッ」って

ブログで知り合い ただ それだけのことで まだ 一度もお会いしたことがないのに 必ず宴会の為にお酒を送ってくれます。

律儀の見本みたいな男です。

みんな 言うてまっせ~ッ

「いつになったら 来るんや?」ってね

いつか 必ずや この場にお主が居ることを願っております。


c0099564_13131035.jpg
c0099564_13132065.jpg
c0099564_13133299.jpg
c0099564_13134368.jpg
c0099564_13135487.jpg
c0099564_1314618.jpg
c0099564_1314218.jpg



c0099564_13163961.jpg

画像の左 K君・・・酒は一滴も飲めません
画像の右 黒ちゃん・・・・酒は浴びるほど飲みます

でも 同席出来ると言う ドアホな二人でございます・幸




新メンバーのアオレンジャーさんです

みんなに負けず劣らずのドアホです

強敵でっせ~ッ・好



もう この画像を見ていただければ全てお解りかと・・・

仕事・・・・・関係なし
歳・・・・・・・もっと 関係なし
男?女?・・・・・どうでも ええ・笑
過去の離婚歴・・・・多い者 勝ち・爆(DECさん パスしてまっせ~ッ・爆)

★条件はただ一つ

クルマが好きで ドアホであることッ!

そうそう 女も好きでないと困ります・笑

もちろん その逆も条件で 黒ちゃんの奥チャマ この後の「めるへん」で若い男の歌に・・・

おひねり あげてました~ッ!


で いよいよ お待ちかねの「めるへん」ですが・・・・・


c0099564_13314226.jpg












ちょっと 休憩~・笑




                                                        です。
by monza190 | 2016-03-28 13:32 | Comments(8)
山陽自動車道から播但道路 そして 中国縦貫道路を抜け 院庄へ・・・・

まあ わりと礼儀正しく走れたとは思っています・笑

院庄で中国縦貫道路を下り国道179号で奥津渓を目指します。

画像を一気にアップしますので 素晴らしいカントリーロードと景色を楽しんでください

ここだけの話 100超えもしばしば・爆

c0099564_10461998.jpg

c0099564_10463744.jpg
c0099564_10464719.jpg
c0099564_10465881.jpg


国道179号を右折し 更に山の奥へ・・・・

左に吉井川の渓流を見ながら走ります

最高です!


c0099564_10471053.jpg
c0099564_10472390.jpg
c0099564_10473632.jpg
c0099564_10474943.jpg


ご覧のとおり 我々「ちーむ・めるへん」しか ここには居ません・嬉

聞こえるのは 空冷の排気音と川の音と鳥の声

そして 心地よい風の音のみ・幸

c0099564_10531647.jpg

c0099564_10533684.jpg

c0099564_10535830.jpg

c0099564_10541675.jpg


エンジン絶好調の「病み上がり964」です・笑

ご本人の弁「1370000円の値打ち有りッ!」

c0099564_10544527.jpg
c0099564_10545749.jpg

c0099564_1258644.jpg



c0099564_10552644.jpg

c0099564_12593160.jpg

c0099564_12595211.jpg

c0099564_10554083.jpg
c0099564_10555038.jpg
c0099564_1056380.jpg
c0099564_10561928.jpg
c0099564_105635100.jpg






c0099564_1057094.jpg


みんなと ずっと ここに 居たい・・・・幸

「人生を楽しみ 縁を楽しみ 空冷を楽しみ チョメチョメを楽しむ」

まさに 至福のひと時です。

で・・・・「ちーむ・めるへん」の今夜の目的地

楽しい宴会の場 「三朝温泉・渓泉閣&たてしろ」へ・・・・

c0099564_1158328.jpg


相変わらず「隣の芝が青く見える」 Daiちゃんです。

c0099564_11593531.jpg


この日のチェックインは午後5時半の予定です・嬉



                                                     つづく
by monza190 | 2016-03-28 12:00 | Comments(6)
三朝温泉大宴会ツアーも何とか無事に終わりました

今朝の状態で まだ 頭の中で何一つ整理出来ていません

唯一 整理出来た事と言えば

やはり 回を重ねるにつけ感じたんですが・・・・

「みんな どんどん 過激になっとるやんけ~ッ・危」

26日 午後2時にBASSをスタート

「黒ちゃんの964がエンジンの慣らしなんで リミット3000rpmでお願いしますね~」

c0099564_9562497.jpg

c0099564_9564936.jpg
c0099564_957296.jpg
c0099564_9571098.jpg




しかし いったん 山陽道に入ると・・・・

「どこがやねんッ・喝」

確かに トップギアーでは3000rpnは守ってるけど 追い越し加速時は何回転?

c0099564_1005026.jpg


↑ 3000rpmリミット宣言ののご本人がこれですから・・・・笑

ちなみに ヨシ君は 俺の後ろでビデオを撮ってるはずです?

さぞや バビュ~ンと 行きたかったことでしょうね・涙

その 反動が のちのち 爆発します・笑


一回目のトイレ休憩 勝央パーキングです




c0099564_1053870.jpg



c0099564_1062313.jpg

c0099564_1064235.jpg

c0099564_1065718.jpg

c0099564_1072097.jpg

c0099564_108761.jpg
c0099564_1081787.jpg
c0099564_1082765.jpg


やっぱし ここでも「隣の芝が青く見える・辛」大会です・笑

空冷ポルシェに追い抜かれる時の「あの斜め後ろからのスタイルと音」には・・・・

ちびってしまいます・漏




c0099564_12312033.jpg

c0099564_12313618.jpg




c0099564_1232433.jpg

c0099564_12322186.jpg






ここで ちょっと お仕事しますので 続きは後程

奥津渓でございます。



                                                        つづく
by monza190 | 2016-03-28 10:13 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190