「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0099564_2151574.jpg


先日 神戸も入梅したと言うことですが・・・そのわりに雨は少ないです。

なんと いきなり梅雨の中休みらしいですが・・・。

最近 朝夕はやたら涼しく 体調管理には気を使いますが これはこれで嫌な湿気も無く けっこう爽やかです。

今日はビジネスエキスプレスの325を横取りされ やむなく黄色で出社ですが・・・
でも これって 結局 楽しいかったりしてね・嬉

今日の神戸は朝から良いお天気で暑くもなく実に爽やかです。
今日の気温くらいだとエアコンもいらないし 空気も爽やかなんでスライディングルーフを開けて走る我が家から事務所までの海沿いのルートは最高です。

別段 あわてて行く事務所でもないので・爆 兵庫の運河沿いを遠回りして行きました。

c0099564_21191568.jpg


事務所となりのパーキング・・・

「真黄色な~911を 眺めては 飽きもせず~♪」で ございます。



☆でッ・・・・最近 私のまわりでは がっかりする事が 多すぎる!
by monza190 | 2013-05-31 21:23 | Comments(2)
c0099564_9391470.jpg

昨日は例のパラダイスへ大学時代の友人のお供で行ってきました。

その友人が一年前にゲットしたのが「極上の964・カブリオレ」
91年式 走行はなんと奇跡の25000キロ!!

これは もう ガレージで密かに次なる目覚めをじっと待っていたかのような・・・そんな感じさえするする 奇跡の964です。もちろん ワン・オーナー ナンバー神戸二桁です。

ボディーカラーは・・・聞いたけど 忘れました・爆 
パラダイスで調べてもらったんところ 964ターボ特有の色で淡いブルーのメタリックです(通常?の964にあるブルーメタリックとは明らかに違います)

幌は 紺 ステアリングも紺 内装がこれまたおしゃれなオフ・ホワイトで しかもカーペットから内張りまで全て白!! まるで新品のようなコンディションを維持していました。

実はこの友人には「いつもの悪魔のささやき」でずっと空冷ポルシェをお勧めしていましたが・・・例のごとく当時はあまり乗り気でもなく まあ そのせいで私の「ささやき」もそこそこでして・・・・。

ところが ある日 その友人から連絡があり・・・
「友達が乗ってる964カブリを売りたい(ワン・オーナーの履歴の極めて明確な964でしたので)って 言ってるけど どう 思う?」
「但し ボディーがブルーで内装が白・・・苦」みたいな 話でして・・。

でも 当然 相談された私の答えは・・・・「絶対 買うべき! もう そんな固体は出てこないでッ!」

「いつ?って・・・今 でしょッ!!!」ですよね。

買っちゃいました そのポルシェ・・・
確かに 派手な色の組み合わせですが そこはやっぱし 空冷ポルシェ・・・
現物は話に聞くより 964のクラシックなカタチにはドンピシャのオシャレなカラーリングです。
(日本のクルマ(最近のクルマ)で この色の組み合わせが似合う車種は考えられませんね)

でッ 迫り来る日本の夏に耐えるべく「ほぼ フルメンテ」の為に パラダイスへ持ち込んだわけです。

なんと タイヤまで全て交換! 何やら「あぶく銭」が入ったご様子で・笑
(以前 乗ってたカイエン・爆を売却して・・大正解~ッ! ちなみにもう一台 日常の道具としてのクルマは・・・ゴルフR(超過激なボーイズレーサーです)まあ 空冷ポルシェをオモチャに選ぶオヤジの共通傾向ですけどね・笑)

一緒に走ってて ミラーを見るたび・・・「ええな~ッ!やっぱッ クラシックのあのカタチ・・・」
前を見るよりバックミラーに映った ブルーの964に見とれてしまう・・・個人的ですが そんなクルマは他にはありませんよね。

ついでに 後ろを走る彼もお返しで「993のリアースタイル・・・ええな~ッ!」って 言ってくれました・笑

昨日の世間は平日・爆 こんな二人のお仕事は?? ではありますが 62歳のオヤジ二人の至福の一時でございました。

オヤジのオモチャはやっぱりポルシェ! 但し空冷!(あくまでも個人的な意見ですので・・・)
だって オモチャですからね!・笑

964フルメンテの出来上がりは約1週間 画像は後ほど・・・。

追伸 パラダイスのガレージの一番奥にカバーのかかった92・964・・色はグレー 内外極上!
価格は驚きの低プライス・・・私 当然 クラッっと来ちゃいましたが・笑
パラダイスの店長に一括・・・

「あなた あの黄色い993を手放したら・・・絶対 後悔するから やめとき~ッ!」

ありがたい ご忠告 心から感謝いたします・笑

                                     以上!

c0099564_11444295.jpg

by monza190 | 2013-05-28 10:22 | Comments(8)
神崎郡 丸藤
今日の プチランチは・・・・
クルマ一台が何とか通れるこの畦道の奥にあります。

c0099564_1649391.jpg

c0099564_16514873.jpg

私・・・以前 このような畦道で田んぼにはまった事があるので・・・かなり慎重です・笑
c0099564_16535633.jpg

この辺りの今日の気温は21度(神戸は28度)くらいで 吹く風がめちゃくちゃ爽やかです。
一抹の不安をいだきながら狭い畦道をひたすら直進です。もはや 直進しかありませんがね・笑
c0099564_1882247.jpg

c0099564_1656857.jpg
c0099564_16564463.jpg
c0099564_16573333.jpg

すると・・・・古い神社に突き当たります。
天高く!まっすぐに伸びた杉林の中にひっそりと静まり返った名も知らぬ古い神社。境内の中は空気がめちゃくちゃ濃いい感じで ヒンヤリ・・・。
c0099564_1745432.jpg

この神社の前を直角に曲がります(私にとってこの狭い畦道の直角コーナーはハイスピード・ドリフト・コーナーより・・・かなり難しい~ッ・笑)
何とか 田んぼにはまらないように直角コーナーを曲がると見えて来ました・・・今日の目的地!
c0099564_1791794.jpg

神崎郡にある パン工房「丸藤」です。
c0099564_1710169.jpg
c0099564_17101772.jpg
c0099564_17105153.jpg
c0099564_1711648.jpg

わざわざここまで来た訳は「まきで焼いた食パン」が食べたい!

ここでは あえて 詳しいことは書きません 書かない訳は・・・・

「是非! 自分の足で行ってみて下さい! そして 感じてみて下さい!」
c0099564_1717222.jpg

僅かですがパーキングも有りますがパーキングの敷地内にはパンを焼く為の「まき」が大量に・・・。
c0099564_17195524.jpg

決して おしゃれな店でも無く 当然 設備も悪く ましてや世間に有りがちな店主の「のがき」も無く・・・ですが

そんな物はこの店には「まったくもって必要でなく 何の意味も無い!」そのことが・・・行けば 解りますよ。
c0099564_1729427.jpg

コーヒ大好きな私にとって 想像以上に旨かったのはこの「景色を見ながら飲んだから」だけではありませんね!これも 理由は行ってみて感じて下さい!
c0099564_17323996.jpg

ポルも気持ち良さそうです。
c0099564_17343480.jpg
c0099564_17344710.jpg

思った通り この場所はバイクにはもってこいの場所ですね!BMW1200RS&トライアンフ!
私なら「黄色いDUCATI」と言いたいところですが・笑

羨ましい! でッ 次回は黄色で・・・。(神社の境内に停めれそうですよ)
c0099564_173981.jpg
c0099564_17392711.jpg

お土産に「まきで焼いた食パン」を買って 時間も早かったので 一路「峰山高原」を目指します。
ここは昔の鉱山跡らしいです。

がッ 高原までのルート・・・最初はバツグンの感じなんですが 後半はかなりハードでして ヘアピンそしてヘアピンのひたすら繰り返し!おまけに前後に何故かまったくクルマが走っていないんです。

おまけに 途中で「何やら不明な四足野生動物}がクルマの前を横切ったりで かなり不安・笑
c0099564_1747329.jpg

何とか たどり着いた頂上には ご覧のような立派なホテルが・・・。
「峰山高原ホテルリラクシア」です。
村上春樹の代表作「ノルウェーの森」のロケ地でもあります。
やはり周りに人はいません・爆・・・でも営業中でございました。

今日のプチ・ランチ ツーリング・・・
このルートに何故?クルマが少なく人も少ない(まったく居ません)のかは不明ですが すっかり癒され 久々に満足の出来た稀なルートでございました。
c0099564_1865749.jpg

☆ 暇な方は是非!
by monza190 | 2013-05-26 17:53 | Comments(6)

暑い!

c0099564_15182546.jpg


毎日 毎日 暑いですね~ッ!

せめてもの救いは 朝晩は涼しい?ってところですかね~。

と 言うことは 結局 昼と夜の気温の差が大きいと言う事で・・・・

これは すなわち 体調管理が大変だということですよね・苦

神戸も来週からはいよいよ 嫌な雨の日が多くなるらしく 更に体調維持にに気をつけなければ・・・・ですね。

暑いけれど 今夜は金曜日!!でッ 当方はと言えば・・・

ただ今事務所でブログを更新しつつ 今夜の飲み会に備えて ひたすら体力を温存している状況でございます・爆

今夜の飲み会を含め 今週で3回目でして ややバテ気味ではありますが 楽しいお誘いには勝てません。

でッ 先ほどコンビニで強壮ドリンクを買ってきて一本 飲んじゃいました! まあ 所詮 気休めでしょうが・・・

「私も ついに こんな歳になりよったか?」で ございます・笑

しばらく 嫌な季節が続きますが みなさん 体調管理に気を配り 何とか 乗り切ってくださいね!

☆ 私も今夜は何とか がんばって「最終電車には・・・・ 乗りたいな~ッ」とは 思っています・笑
by monza190 | 2013-05-24 15:38 | Comments(6)

今日は・・・

ポルシェ仲間の「とあるオヤジ」に誘われて プチランチツーリング・・・
但し ドシャ降り・爆
c0099564_20371945.jpg

シルバーに蛍光オレンジの「CARRERA」がドンピシャの964・・・そのオヤジの愛車です。
このネオ・クラシックでタイトなスタイル・・・たまりませんね。そしてコンパクトなボディーに3.6Lのエンジン・・・

「この チョイ切れ感・危」に おもちゃ大好きオヤジ達(オバサン達も)は 虜になるはずですわなッ!

だから超肥満で超高級車の997って・・・爆 ですね。まあ あれはお金持ちに任せておいて・・・
我々オヤジはやっぱり「ボーイズ・レーサー思考」ですから これだけは どうしても譲れません(お金も無いしね・爆 かりに有ったとすれば・・・当然 狙うはRSでしょうけどね・笑)
フロントのクリアランスがかなり・・・攻撃的ですね!
c0099564_20403841.jpg

姫路にあるそのオヤジの会社で待ち合わせ・・・。なんとか天気がもって欲しい と 思いつつ午前11時にスタート!
ところが やっぱり ポツポツ来ました・苦
まあ 雨のドライブも久々に「乙なもの」と 自分に言い聞かせつつ一路新宮を目指します。
c0099564_2044467.jpg
c0099564_2045785.jpg

行き先は いつもの「本陣」
何度来ても 良い所ですね。ましてや今日のような雨の新宮もそれはそれで いい雰囲気でした。
雨の量は はっきり言って「土砂降り!」
川沿いのドシャ降りのルートは・・・やはり スリリングです・恐(と 言いつつ 楽しかったりして・笑)
c0099564_20494191.jpg

蕎麦を食って 次はは美味しいコーヒーを飲みに 一旦新宮へ戻り北へ向います。
この辺りで「コーヒーの美味しい店」と言えば もちろん「ロッキー」ですよね。
但し 道中は先日の爽やかな状況とはかけ離れ 気の抜けないスリッピーな路面にひたすら集中しなければならないと言う これはこれで かなり楽しいワインディングでした。
このロッキーのある山崎の北あたりまで来ると更にドシャ降り!おまけにこのドシャ降りにも関わらず ロッキーは満席!

他人の事は言えませんが「みなさん よう やるッ!」
(ロッキーその近辺での写真はありません・爆 とてもじゃないけどクルマからは降りれる状態ではありませんでしたので)

前を走るオヤジの跳ね上げる水しぶきと猛烈な雨で前方視界は最悪です。
ところが 前のオヤジ・・・フロントウインドーをしきりに拭いている?
どうやら エアコンのトラブルらしく 全てのウインドーが「すりガラス状態」・爆
c0099564_2101814.jpg

私のクルマのエアコンはバッチリなんですが 993のワイパー・・・993オーナーなら解っていただけると思いますが ほぼ「シングルワイパー状態」で強い雨にはまったくもって役にたちません・苦
まるで こんな大雨の中で乗るクルマでは無い?かのようなこのワイパー・・・

どなたか 何故 993のワイパーは こうなのか?教えて下さい!!
この雨の中100オーバーでの走行は・・・「恐怖です!」

964&993・・・ともに20年ほど前のクルマ 必然的にこれだけの雨の中を走ればトラブルも出ますわな・爆

私のクルマはどうやらストップランプがおかしいらしい・・・おそらく 雨のせいでしょうね。
とは 言うものの これもまた楽しい! 空冷ポルシェって そんなクルマですね!!・笑
でッ 二台揃って 帰り道にいつもパラダイスへ直行です・笑
964はエアコントラブルで外が見えない・爆
993はストップランプの不具合で・・・これは 追突がかなり心配

c0099564_21175761.jpg
c0099564_21181094.jpg

結果は湿気か何かで接触不良 チョイチョイで修理完了
c0099564_2138849.jpg
c0099564_21381999.jpg

一方 964はガスを補充してエアコン復活 しばし様子を見ましょうか? でした。

久々の大雨の中でのツーリング・・・非日常のこの緊張感! ちょっと癖になりそうでございます。
by monza190 | 2013-05-19 22:08 | Comments(6)

仕事で 山崎へ・・・

今日は 仕事で山崎です。

山崎の前に姫路の英賀保に立ち寄って・・・結局 我が家から往復200Kmです。

でも この200Kmは仕事とは言え ストレスは溜まりませんでした。

その訳は 道中が素晴らしい!! 揖保川沿いの国道をのんびり走れば 天気は最高!空気も最高!風は爽やか 川は綺麗 緑も綺麗 おまけにクルマは少ない・・・これは もう仕事言うより 遊びですね・笑

でッ 例のごとく 仕事は一瞬で終了~ッ!・爆

ここまで来たついでに 更に北へ・・・・。

目的地は 久々の「ロッキーの家」
山崎の奥 川沿いにポツリとある「超コーヒーの美味い! 喫茶店」です。

c0099564_182526.jpg
c0099564_18262850.jpg

c0099564_18274887.jpg

c0099564_1829336.jpg

c0099564_1836549.jpg
c0099564_18371068.jpg
c0099564_18372538.jpg

何故か?落ち着くお店なんですよね~ッ 風で揺れる森の音・・・
目の前に流れる川の音・・・

もう 何もかも捨てて こちらで暮らしたい!
仕事でこちら方面に来ると 必ず そう 思ってしまいます。

超美味しいコーヒーとチーズケーキ・・・癒されますよ!
おまけに コーヒーのおかわり・・・何と 何と 120円!
山崎近辺に行かれた方は 是非!!

c0099564_18435939.jpg

余談ですが・・・
実はお店のパーキングに この店に似つかわしくない(失礼!イメージが。。。ですよ・笑)一台のレクサスが屋根を開けて停まっていました。内装は隅から隅まで黒のレザーで超ゴージャス!!
さぞや乗ってる人はお金持ちか? チンピラか?・爆

ところが 店の中にはそれらしいチンピラ いや・・・客は見当たらず??

でッ ゆっくりくつろいで私達が店を出ると 一緒の時間帯に中に居たオバチャン(上から5枚目の画像のオバチャンです エプロンしてサンダル履いて 店のオーナーとペチャクチャ ペチャクチャ!!)が・・・・

エプロン姿にサンダル 頭には大きな麦藁帽子で 屋根を全開のレクサスで これまた 超バビュ~ンでうちのBMを煽る 煽る・・・5分ほど煽られ 右にウインカーでバビュ~ンでございました。
小耳に挟んだんですが・爆 どうやら近くに御住まいらしい感じでございます。

でも 何故か? そんな格好にも関わらず「再度 何故か?」 超お上品なオバチャマでございました。

あ~ッ 老後? 郊外で人生を楽しんでおられるのでしょうね!

あのお年で あの格好で あの御クルマであの加速!! 

まさに「抜かずの名刀より 抜きっぱなしの名刀」ですよね・笑 

今日もまた 幸せ(気持ちのゆとり)を分けてもらった・・・そんな一日でございました。 
by monza190 | 2013-05-16 18:32 | Comments(8)

ヤツは幸せ!俺も幸せ!

ヤツって 例の居候のことです。
 
失踪から とりあえず出てきて そして我が家にたどり着いて もう一ヶ月になります。

本人も幾分 落ち着きを取り戻し 生活保護で得た新居にも馴れ 我が家にもあまり気を使うこと無く?生活しております。

まあ あえて ヤツは多くは語らず こちらも 聞かず・・・
私は それで良い!と 思っています。

ヤツが我が家にやってきてからしばらく経ったある日 ヤツの友人(ガキの頃から小学校を出るくらいまで一緒に生活していましたが ヤツの友人を知ったのは成人してから以降も今回が初めてなんです)から電話があり ヤツが世話になってるって他人から聞いて我が家に「ある品物」を送ってくれました。
c0099564_219624.jpg


これが その「品物」です。
そう・・・塩鮭です! しかも激辛です!!
その昔 ヤツと私が よくオバアチャンに焼いてもらった 二人の大好物の「塩辛い 鮭」です。

今は もうほとんど入手出来なくなった昔の味ですが メチャクチャ美味しいんです。

よくよく 送ってくれたヤツの友人の話を彼に聞くと・・・・
超有名な店の主で「あの 桂ざこば」が この店でこの激辛塩鮭を大量買いすることで有名な店なんです。

私もうわさには聞いていましたが・・・。

今回 その鮭を大量に我が家に送っていただきました(送ってくれた理由は ヤツが我が家で世話になっていることを知り 我が家に申し訳ない・・・とのことで送ってくれたらしいです)

申し訳ないって?・・・私にしてみてば 私の身内ですから当然の事なんですがね・苦笑

でッ あまりにも大量なんでご近所と事務所におすそ分けをしたんですが 事務所の人が「これって あそこの塩鮭ちゃうん? メチャ旨いなッ! 金出すから もっと買ってきて!」って 頼まれたんです。

それで 今日 鮭を買いに と・・・先日のお礼を兼ね焼酎を手土産にそのお店へ行ってきました。
c0099564_2129278.jpg

神戸 兵庫の新開地の北 「東山市場」の少し上にある「マルシン市場」にその店はあります。
昔の下町です いまだ 義理と人情の残ってる 町ですよ。
お店の名前は「浜田商店」
c0099564_21312637.jpg
c0099564_2131465.jpg

偶然にも大昔・・・60年くらい前 ヤツとこの近くの平野に住んでいました。
話せば長いのですが 私達のおじいちゃんは「とある商売」の大物でヤツのオヤジと私のオヤジはそのおじいちゃんの二号さんの子でして・・・・爆
で 何故か一緒に二世帯で大きな家に住んでいた時期があったんです。だから この辺りは遊び場でした・笑

ある意味 昔の男って 二号の面倒も完璧にこなし それはそれで 立派ですよね!・笑

話は飛びましたが 私がその店に行き 名前を名乗ると・・・

「ヤツが迷惑かけて 世話になって すみません・涙」って・・・。

その瞬間に鳥肌がたち 直感で感じました「あいつ こな友達がいて 幸せ者やな~ッ」って・・・。

今の世の中・・・ 誰がこんな事を言ってくれます?

そして 今回の件でヤツのことを悪く言う人間も少なからず居た・悲 「なんやッ 生きとったんか?」とまで言われたこともあるとか・悲

だから そいつに言ってやった・・・「生きとったんか?と ちゃうやろッ・怒 出てきて 良かったな~ッ 生きとって 良かったな~ッ やろッ・怒り」

今回の件で その人の周りや ヤツの周りのいろんな人のことがよ~く解った!そんなこと言う 人間とはもう付き合う必要も無いこともよ~く解った!ってね・・・。

そして 「ヤツのことが大好きですから いいヤツですから 心配なんです・・・」って

ありがたいです。ヤツのことをそんなに思ってくれて・・・歳をとるとダメですね! その 暖かいやさしい彼の言葉に涙が溢れました・嬉

ほんま ヤツって幸せ者ですね! そして 今日 「美味い塩鮭と幸せ」をヤツのおかげで私にも分けていただく事ができました。

先ほど その塩鮭焼いて ヤツは梅酒・爆 私は焼酎・・・メチャクチャ幸せで美味しい晩御飯をいただきました・笑

「ハマちゃん ありがとう!!」

追伸・今回 家財道具ゼロでの再出発のヤツの為にと・・・マットレスや布団 机等 とりあえず必要な物をもってきてくれた方々 この場を借りて お礼申し上げます ありがとうございました。
by monza190 | 2013-05-14 22:02 | Comments(4)

今日は雨・・・

我が家の周りは凄い霧! 

何して過ごすか?

とりあえず ちょこっと仕事・爆

c0099564_1053378.jpg


                                        つづく

c0099564_1872290.jpg

で~ッ・・・結局 今日は一日中 こんな天気・苦
まったく海は見えません。
これくらい濃いい霧の日は 沖を通る船の汽笛がうるさいくらいで ちょっと聞こえる汽笛は それはそれで いいものなんですけどね~・苦

ちょこっと 仕事で明石へ行って ついでに江井ヶ島の海辺のレストランで昼飯食って 野菜を買いに郊外へ・・・。
ついでの ついででBMWのメンテにいつもの協力工場へ・・・エアコンガスの補充と梅雨に備えてワイパーブレードの交換です。

これで今日は終わりです・笑 

c0099564_1811395.jpg

ポルはもちろん超元気!

二階のネコらも 超元気!! ただ 若干 きゃ~ッ子だけは体調が良くないらしく 写真を撮ったつもりでしたがまったく写ってません・爆 右下に居るはずなんですけどね~・笑
(真っ黒のネコって どうやっても 写りませんねッ・笑)
c0099564_181956.jpg

こちらは Dinoです。もう15歳です!!彼女も もちろん 超元気!!!

気がつけば ボチボチ時刻は6時半・・・例の居候が晩飯食いに やってくる頃です。

と 言う事で 今日も 一日 平和でした。
by monza190 | 2013-05-11 10:50 | Comments(6)
いつもの窓から見える 今朝の「大阪湾」です。向こうに見えるのは紀伊半島です。
c0099564_210535.jpg

今朝は爽やかな風が吹いて 実に気持ちのいいお天気でした。

c0099564_20511551.jpg


でッ この曲を聴きながら今日は黄色に乗って出社でございます。
こんな天気の日限定ですが・・・スライディングルーフは全開にして走ります。

我が家から須磨までの海沿いのR2は潮の匂いがして実に気持ちいいルートです。

全開のルーフ越に聞こえてくる乾いた排気音も これまた最高です。
(但し こんな日は白バイに要注意です)
事務所までの30分・・・仕事とは言え 私にとっては まさに至福の一時ですね・嬉

c0099564_205876.jpg

ところで 私の出社時間はいつもお昼前なんで・爆 事務所のパーキングは常に占拠された状態で・・・・
よって 停める場所はいつも事務所の横のコイン・パーキングなんです・笑
c0099564_213397.jpg

天気が良すぎて 午後の2時頃には気温は23度!

これは もう 気持ちいいを通り越して 暑いです。

最近・・・寒くなったり 暑くなったり 妙な気候ですし 週末の神戸はどうやら雨模様・苦 

みなさん!体調管理に御気をつけて まあ 私のように ボチボチ行きましょうよッ! ねッ!!
by monza190 | 2013-05-09 21:18 | Comments(0)

やっと・・・・

連休が終わります!・嬉

我が家から一歩出れば大渋滞のいつもの道も明日からは普通に戻る事でしょう・・・。

毎年 毎年 繰り返される大渋滞・苦 そして そんな渋滞にも関わらず必ず起きる事故・・・。

そして 命を落とす人・・・これって 何なんでしょうね?

もっと 言わせてもらえば・・・「渋滞 解ってて 追突するこいつらッ! 何なんやねんッ・怒」

とある国々の人達のマナーの悪さをやたら吠えてる日本人もちらほら・・・

そんな 日本人も 如何なものかと?

ついつい 愚痴ってしまいましたが・・・ 

明日からの普通の日本が待ち遠しい・・・ 

「911(993)大好きオヤジ」の連休最後のつぶやきでございます・笑

c0099564_1749334.jpg


私の場合の5月病・爆 最近気になる・・・「CTR」

とは言うものの「素CARRERA」のパワーさえ 持て余し気味の62歳・笑

動体視力も体力もめっきり!はっきり!落ちて来たことだし・苦 せめて理由をこの歳のせいにし あきらめきるまで 妄想だけでも しばし お付き合いを・願

☆今週末は どうやら ボチボチ 「雨」らしい・悲

c0099564_18155334.jpg

by monza190 | 2013-05-06 17:42 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190