「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0099564_13154957.jpg

神戸も蒸し暑いです・苦

昨夜も一晩中 大雨・雷・驚

まだまだ 「爽やかな海」を 見せてはくれませんね・・・。
by monza190 | 2011-06-26 13:20 | Comments(19)
c0099564_1971724.jpg

ここんとこ風邪をひいたり 雨が降ったり 妙にバタバタしたりで・・・何かもう何日も黄色に触れていなかったような そんな気がしていました。

でもブログを振り返ってみると まだ一週間・笑 但し 一週間前は途中で雨に降られたので乗った気にならなかったのでしょうね!と 非常に身勝手な発想に・・・。

でッ 今日 仕事?が終わってから ふと西の空を見ると・・・ほんのり青空! 時計を見るとまだ4時! よっしゃ!これなら行ける! 西へ北へバビュ~ンと出発!!と相成りました・笑

体調は完全ではありませんでしたが やはり黄色は私にとって「身勝手病の特効薬・爆」です。まるで禁断症状時に打つ?シャブのようです。
(言っときますが・・・これはあくまでも想像ですので・笑)

高速に乗り前方が開放されれば TIPと言えども〇速で7000rpmまでスコ~ンと回る!
やはり いいッ!実に気持ちいいッ! 以前もこんなに気持ちよく 回ったかな??なんてね・笑

帰り道・・・・
静まりかえったパーキングで 男還暦・爆 「ひとしきり黄色を眺めては 一人でニンマリッ!」 な 今日の夕暮れでした。


by monza190 | 2011-06-17 19:29 | Comments(2)
c0099564_1719595.jpg

私にして珍しく 昨日一昨日と体調不良で寝てました・笑
でッ 今日体調が若干戻った?ところで「さあ 乗るぞ!!」と思いきや 雨・・・。

天気予報の降水確率は30%・・・でも やっぱり 降りました。

c0099564_17253391.jpg
c0099564_1726291.jpg

近所をぶらっと一周してそそくさとガレージへ・・・。
小雨のおかげで微妙な汚れ方・爆 そのままにしておこうかと思ったけれど気になり洗う。

おかげで 若干 また しんどい・笑 おまけに画像もブレブレでした~ッ!!
by monza190 | 2011-06-10 17:31 | Comments(8)

例の先輩オヤジ達との旅

c0099564_1912481.jpg

行って来ました「例の旅」
今回の行き先は滋賀県近江八幡です。

葦の生い茂った湖面をのんびりお舟で散策です。
c0099564_1943587.jpg

参加人数は7名 よって「舟」は貸切です・笑
c0099564_1973819.jpg
c0099564_198950.jpg

船頭さん兼ガイドのこのおじさん 途中で小唄まで歌ってくれ いい感じでした。
静かな湖面に「かい」の音がギ~コ ギ~コとまるで時間が止まってるかのような・・・いい所でしたよ!
c0099564_19145330.jpg
c0099564_1916085.jpg

c0099564_19172832.jpg

でッ お宿は琵琶湖の畔の静かなホテル・・・。
ゆっくり温泉に浸かり 夕飯食って 一杯飲んで また温泉。
深夜まで美味い酒と楽しい会話・・・何度来ても最高のメンバー達です。
毎回誘っていただき そして「人生」を学ばせていただき 感謝 感謝でございます!
c0099564_19223859.jpg

琵琶湖に沈む 夕日でございます!
by monza190 | 2011-06-05 19:24 | Comments(4)

今日は爽やか~ッ

c0099564_22233066.jpg

今日の神戸は爽やかでしたよ! でッ ポルと一緒にいつものオープン・カフェです。
ポルも大好きなこのお店・・・ここで ゆっくり過ごす時間は 最高です。

但し テラスの客のほとんどは外国人ですがね・笑

c0099564_22265613.jpg

c0099564_2231089.jpg

ポルのお目当ては彼女が大好きなここのお店の「スイート・ポテト」

でッ 夕方からは凛のお供で近所の動物病院へ ワクチンの注射です。
凛が友人の家に来てから4週間 こんなに大きくなりました。でも かなり気が強そう・爆
c0099564_22402049.jpg

昨今の日本のお偉いさん達の「まったくデリカシーのかけらも無い浮世離れした下品極まる幼稚な筋書き通りの意味不明な内輪喧嘩」を見てると もう怒りも何もかも通り越して 悲しくさてなってしまいます。

やはり 男たるもの勉強も大切ですが ガキの頃に思いっきり悪さ 遊びはやっとくものです。
そして 人生において 金 名誉 お水女等より 何が大切か?学習しておくべきでしょうね。
(誰のこと~?)

まあ 愚痴は あまり言いたくないですが・・・・あまりにも堂々とした見っとも無さに 哀れさえ感じてしまいます。

そんな時を少しでも癒してくれるワン子 ニャン子に感謝 感謝でございます!ほんと・・・!!!
by monza190 | 2011-06-02 22:58 | Comments(3)

今日から六月

c0099564_1945386.jpg

月日の経つのは早いものです・・・もう六月です。

なのに・・・ディーノにはまだストーブが必要なんです。

雨が上がって少し肌寒い感じは確かですが・・・

まさか ネコ(ディーノ)の寒がりも ここまでとは!!

傍に居るこちらとしては たまりません! でッ ストーブのスイッチを切ってやると・・・・

「なんで~よ~ッ!!怒」って目で私をにらみつける ディーノの今日この頃です・笑


by monza190 | 2011-06-01 20:03 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190