<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

不謹慎です・笑

「愛しの黄色」が入院中にちょこっと検索 そして・・・妄想・爆

c0099564_21144411.jpg

93 964RSレーシング 走行37000 13800000円

c0099564_21165256.jpg

こちら只今入院中・笑

c0099564_21242293.jpg


「愛しの黄色」私にとっては「ひまわり」です!つまらぬ妄想・・・ごめんなさい。
by monza190 | 2010-11-28 21:21 | Comments(6)

まるで ガキです・・・

c0099564_17475228.jpg

「もう い~くつ 寝ると~?」って まだ一日目です・爆 

やはり 主の居ないガレージは・・・と 言いたいけれど 野良猫の天国に変身してます・爆

まあ それも いいか?
by monza190 | 2010-11-27 17:51 | Comments(4)

エステ

c0099564_23384920.jpg

今日からしばらく黄色は入院です その訳は ちょっとした修理とボディーのエステの為・・・。
車の病院まで久々に乗りましたが やっぱり いいッ! 言葉では言い表せない 空冷レスポンスに「妙な疲れ」も どこへやら・・・。
 
入院期間は約10日・寂 「ビッカッ ビカ!!」になって退院してくる日を楽しみに ひたすら我慢の10日間です。

まだまだ こいつは手放せそうにありません・笑
by monza190 | 2010-11-26 23:51 | Comments(8)

妙に 救われた歌



この人 関西やね・嬉
by monza190 | 2010-11-23 20:22 | Comments(6)

四国 霊的 

c0099564_19484015.jpg

ここは四国です 四国の何処か?は よく解りません。解ってるのは我が家から200Kmくらい走った所・・・それだけです。
四国・・・良くない・爆(四国のみなさん ごめんなさい) 何か霊的な風景がやたら多い。
だから 四十八箇所があるのかな?
いやいや 私が落ち込んでるせいかも知れません きっと そうだと思います。
私は16年ほど前 「うつ病」を経験しました。3年間 ほとんど他人と接触できませんでした。
夜はまったく眠れない 食事はいらない 必要なのは・・・「薬」だけ。
夕方地獄 夜が怖い 空が怖い 夜明けはむなしい 鳥の声が死神のささやき 踏み切りの鐘が「おいで おいでと・・・」 自分より高い場所を見つけては 「ここで 逝けるかな?」
でも ある哲学書に書いてました「死にたいと思うのは 正常な証しである 死ぬと楽になると思っているから でも・・・それは 間違いである」

夜中 窓の外に坊主がぶら下がる 人形がずっと俺を見ている・・・「こっちへ おいで」と・恐 

いつしか 最強の「赤い薬」も まったく効かない
身長171センチ 体重40キロ 骨と皮・・・。

俺の背中に死神が・・・何でや? よっしゃ!わかった!死神と一緒に暮らしてやろう。俺の背中から絶体降りるな! 降りたら・・・殺す。

そして3年 背中の死神に・・・・勝つ。

今 あの時に近いんです。 また 来やがったか・爆 

でも 死神に勝つ術は解っています 大丈夫です・笑 

c0099564_2012119.jpg

何故 たかがブログにこんな事を書くのか? 4~5日前まであの日のことを思い出すのも 怖かった。気が狂いそうになるから・・・。
成人の80パーセントくらい?潜在的うつ病患者が居るという現実。この病気は想像を絶するくらい壮絶です。だから そこから逃げたくなるのでしょうね?おそらく・・・。
でも 逃げ切れないのがこの病気なんです。死神・・・とことん追っかけて来ます。
だったらどうする?
手段は一つ「必殺カウンター・パンチ」で 死神を倒すのです。 カウンターの「ワンチャンス」をじっと じっと 待つんです チャンスは一度・・・。但し ミスると 必ず やられます・恐

死神を倒す方法は これだけ これだけです。

同じ経験で苦しんでる人に これを読んでもらえたら 苦しんでる人を知ってたら 伝えてほしい。

くれぐれも絶対に」正面から向かって行かない事! カウンターですよ カウンター・笑
by monza190 | 2010-11-21 20:35 | Comments(6)

ありがとう・・・

umanekonohahaさん MAC君 エレちゃん ケイ君 ご心配いただきありがとうございます。
私 こう見えて「ガラスのハート」でして・・・。

「心の風邪」でございます。

死神よ・・・また 来たか? かかってこんかえッ!・苦 もう あんたにゃ 負けまへんッ!

見慣れた 地獄の入り口 見えてますが・・・

大丈夫です ありがとう・・・。
by monza190 | 2010-11-19 20:17 | Comments(8)
ちょっと 体調を崩しており 更新をさぼっています。
寒くなりましたが 皆様 風邪などひかれぬよう・・・・。
では・・・・。
by monza190 | 2010-11-17 15:41 | Comments(4)
c0099564_1845614.jpg

例の「オヤジ・旅!」 只今帰って参りました。
ホテルは香住ですが行きしなに立ち寄った「天の橋立」 予想はしてましたが やはり黄砂が凄いです。モヤって見えません・・・やはり日本海です 中国大陸に近いためか? 瀬戸内の神戸とは比べ物になりません 残念です。
c0099564_18495261.jpg
c0099564_18501113.jpg
c0099564_18503320.jpg

でッ そんな事より メインの「カニすき」です。もちろんホテルに到着して即行で温泉に入り 上がってビールを飲んで いざ出陣です!
もうここからはひたすら無言のオヤジ達です・笑
c0099564_1911472.jpg

c0099564_1921527.jpg

c0099564_19144230.jpg

翌日 自分達だけカニを食して気が引けるのか・・・全員「奥さんコール」でお土産には もちろんカニ!ほんま・・・気~使いますわ・爆
c0099564_18561267.jpg
c0099564_18563641.jpg

たっぷりカニと酒をいただき 翌日 帰りの道すがら これまたオヤジには絶対不似合いの「コウノトリ」見物に豊岡へ・・・
c0099564_18581872.jpg

そしてこちらは「放し飼いのハゲ鷹オヤジ達」やはり コウノトリには興味無し!!
そして 今回の最終目的地である神鍋の「床瀬そば」へ
c0099564_1975634.jpg
c0099564_1982630.jpg
c0099564_1985057.jpg

神鍋のとてつもない山奥にある「床瀬そば」 久々に「美味しいそば」です。
c0099564_1912038.jpg
c0099564_19124024.jpg

やはり そばの前に必ず・・・ビール!! そして 何故か仏壇の前・爆(要は民家ですね)
c0099564_19161933.jpg

今回もオヤジ旅・・・最高でした。人生の話 酒の話 昔の話 そして 昔の女の話・爆
何を聞いても 我が人生に・・・「全てプラス!!!」
ありがたいことです。

次回は「ふぐ」とか? 日程も決まってるとか? 既に予約済みとか?

何があっても 絶対行くけど! いつなんよ~ッ!・笑

先輩の決めたことは・・・・「絶対的!これ 我らの掟」・笑

で・し・たッ!!!
by monza190 | 2010-11-14 19:09 | Comments(4)

今日 先日 54歳で天国へ逝ってしまった友人の奥様に御会いしてきました。

楽しそうに 懐かしそうに 彼との色んな思い出話をしてくださいました・・・。

つくづく あいつ(あえて あいつと言わせてもらう・・・)に言ってやりたくなりました。

「おまえ 自分 勝手にそんな小さい箱に入りやがってッ!」

「おまえ・・・殺生やでッ! 殺生すぎるで!! 無責任やでッ!!!」

彼等に子供は居ません おまけに奥さん 難病なんです・悲

「でも・・・いつか 働かないと・・・」と ポツリ・・・。

「頑張って下さいね」としか言えない・・・。

帰り道 「女の人って強いから・・・」自分で自分を慰める・・・かなり 辛い。

人生って・・・・・?
by monza190 | 2010-11-12 21:59 | Comments(4)
c0099564_1953714.jpg

神戸もやっと??寒くなりました。寒くなると空冷ポルシェってありがたい・・・・。
ガレージでエンジンをかけた瞬間から暖かい空気が室内へ入ってきます。ヒーター用の熱をマフラーから直で取る暖房システムのおかげです(簡単に言えばねッ・笑)
仕事に使ってるゴルフなんて 寒い日は水温が温まってヒーターが効いてくるまでかなりの時間を必要とします。寒い朝・・・これは結構辛いものがありますよね。
でも ポルシェは極寒の朝でもバビュ~ン!とエンジンが目を覚ました瞬間から室内は天国なんです。
これから神戸も寒くなりますがポルシェの心臓は冷たい空気をいっぱい吸い込んで 元気モリモリだし。室内はバッチリ暖かいし・・・いい季節になりました!
c0099564_1974322.jpg

追伸 ガレージネコも黄色がガレージに戻って来ると 「暖房代わり」でエンジン付近から離れません・爆
by monza190 | 2010-11-11 18:52 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190