「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧


早速 You Tubeで見つけました。 やっぱり911って いいですね~ッ!特に走り去る後姿!
私の黄色もちょこっと写ってます・嬉
それと RUFのホイールって走ってると こう見えるんだ!って・・・これもGood!でした。
(橋を疾走する黒い964のホイールがRUFです)
どこのどなたか存じませぬが・・・ありがとう!

おまけ。

by monza190 | 2010-10-31 15:15 | Comments(12)

無題

c0099564_17175114.jpg


久々です・・・この景色



昔 聴いたこんな曲・・・思い出しました。
by monza190 | 2010-10-30 17:19 | Comments(2)

RUF CTR




いとも容易く 330Km/h!! これが下の画像の911の本性ですわ!
by monza190 | 2010-10-27 20:00 | Comments(8)

Thia is PORSCHE 番外編

c0099564_2254214.jpg
c0099564_226326.jpg


ご存知「イエローバード!!」 RUF・CTR
こちらも前回のツーリングでご一緒させていただきましたが・・・化け物です ハイッ!
RUF製ボディーの証 ルーフレールはありません ミラーもRUF製エアロミラー よって この911本来の滑り感のラインがたまりません。
室内はマターのロールゲージにフルバケット 最近の車にあるような「走りに不必要」な物はいっさい存在しません。
まさに究極の「911」ですね。

c0099564_2282459.jpg


空冷最強モデル 993 GT2

c0099564_2292833.jpg


更に 993GT2・レーシング!! 鳥肌です。
これらのポルシェに比べると 私の黄色は・・・「ママチャリ」ですね・笑
by monza190 | 2010-10-26 22:19 | Comments(8)

これでんな~ッ




これで 生きて 万が一 良いことがあれば・・・それはそれで 倍 幸せかもね・笑

もうすぐ オヤジの命日か~ッ・・・・。
by monza190 | 2010-10-25 19:09 | Comments(4)

神戸は雨



ウダウダと書いてますが お暇な方はもうしばらく付き合ってやって下さい・笑
なんせ 人生・・・還暦前に手探りなんです・爆  

ごめんね!
by monza190 | 2010-10-24 19:15 | Comments(6)

彼女が女神に見えるとすれば・・・

俺の居場所は 地獄の手前? こりゃ~ ちょっと ちょっと 笑っちゃいます。
by monza190 | 2010-10-24 13:38 | Comments(2)
c0099564_14432824.jpg
c0099564_14435525.jpg
c0099564_1444182.jpg

ブログでお世話になってる「おしり 大好き~ッ!」さんが撮ってくれた画像を拝借しました。
c0099564_14484660.jpg
c0099564_1449569.jpg

以前 某ツーリングでご一緒させていただき 圧倒的なパワーを見せ付けられた!!
ホンチャン 「RUF・ターボ・R」です。黄色はホイールだけ「RUF」です・笑
by monza190 | 2010-10-23 14:45 | Comments(8)
c0099564_857122.jpg

相棒

先週の日曜日 「ポルシェの集まり」・・・性格には911の集まりと言ったほうが正解なような 集まりに行ってきました。
場所は明石大橋を渡った「岩屋サービスエリア」 この日はいいお天気で現場に到着するとあちこちに異様な「痛車」(失礼~ッ)・・・じゃなかった・笑 高級イタ車が集まっていました。

「う~ん・困 これは・・・ちょっと 違う雰囲気でんな・・・」

帰ろッ!と思っていたら・・・遠くに聞こえる「好きな音」 その音に惹かれるように別の場所へ・・・。
そうです 場所を間違っていました・笑
c0099564_9194157.jpg

久々に大量の911です!黄色の隣は銀次郎 向こう側の白いターボはブログでお世話になってる 「おしり 大好き~ッさん!」
やはり 私の感性 この音・空気がしっくり来ます・笑
以下 私が気になった見た目スーパーじゃないけど 乗ればスーパーな911達です。
c0099564_9243526.jpg

3.8RS
c0099564_9261056.jpg
c0099564_92631100.jpg
c0099564_9273320.jpg
c0099564_9275723.jpg

c0099564_9285072.jpg
c0099564_9291046.jpg
c0099564_9292487.jpg

スピードスター!!
c0099564_9303336.jpg

964・ターボ
c0099564_9314250.jpg

964RS Cup
c0099564_9315880.jpg

この日集まった911およそ100台! 至福の一時でしたが 唯一つ残念な事は・・・・
「ポルに見せてやりたかった・・・」

「見たくないッ!」って 言うと思うけどね・笑

追記・この日集まった911の8割が964!!改めて「ネオ・クラシックな911」の人気の高さを感じました。
964・・・・欲しい~ッ!
それと この場所は一般車と共有の公の場所ですが 主催者(911集まれ~ッと声をかけた人々)は きちっと許可を得て使わせていただいたそうです さすがですね!若干 その辺りが不安でしたが 良かった 良かった!
by monza190 | 2010-10-23 09:39 | Comments(4)

LOVE



ふと 聞きたくなりました・笑
by monza190 | 2010-10-22 08:34 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190