「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

先輩達と温泉旅行・爆

只今帰ってきました とりあえず無事に・笑
でッ・・・行き先は 「何所でもええやんけ!」で 行く事に意味のある旅行ですが 今回は何と!!オヤジ建ちにはまったく不似合いな「蒜山高原」でした・笑
ステキな高原にある これまた健康志向満点のホテルにオヤジ6名(前回より1名減っています 別にお亡くなりになった訳ではなく・笑 糖尿の数値が上がり・・・ご入院とか?)・・・
よって 我々の存在は?と言えば・・・
ご想像通り メチャ浮いていました・爆
とにかく シニア・カップルや若いファミリーばかりで・・・・苦
c0099564_2011447.jpg

これは行きしなに立ち寄った湯郷温泉・・・ここでよかったのにね・笑
c0099564_20131444.jpg

蒜山高原の温泉入り口です。実に爽やかな景色です。
c0099564_20142947.jpg

がッ・・・チェックインするなり これですわ~ッ。
c0099564_2016399.jpg

c0099564_20162559.jpg

この時点(夕食前でウイスキーボトルが半分に!)

気のきいたオヤジが「意識のあるうちに 記念撮影を撮ろうぜいッ!」
ところが このオヤジ デジカメの使い方が解ってない 他のオヤジ・・・さらに意味不明。
c0099564_20191329.jpg

娘に電話で聞くも 本人疑問が不明・爆
c0099564_20214243.jpg

午後3時にチェックインして深夜3時まで ドンチャン騒ぎ!途中の画像はとてもじゃないがお見せできません。
翌朝 何事も無かった?かのように 実に晴れ晴れしたオヤジ達です。
c0099564_20284296.jpg

部屋の窓からは雄大な景色が・・・夜は寒いくらいです。でも 我々には関係なし!・笑 
次回の日程・ホテルはすでに予約済みとか・爆
今回残念ながら欠席のMオヤジ!! 血糖値下げる努力を是非!
次回は必ず! 這ってでも来てもらいます・笑
追伸 帰路 湯原温泉で恐怖のゲリラ豪雨に遭遇・・・ほんと 恐ろしかったよ~ッ!

で・し・た~ッ。
by monza190 | 2010-08-30 20:26 | Comments(6)

突然ですが・・・



例の先輩達(6人)と温泉旅行に行ってきます!

普通は土・日でしょうが 何故か日・月です・爆

行き先は日本海・・・らしい?

「10時に迎えに行くぞ!」

「海パン持ってこいよ! 途中に ええ露天風呂があんねんや~ッ」

絶対楽しいのは解ってますが・・・・ 若干 恐怖・笑

では!
by monza190 | 2010-08-29 08:33 | Comments(2)

ポルのシャンプー

c0099564_1740624.jpg


今日も暑い!そこで・・・ポルをお風呂へ・爆
以前はシャンプーに「犬の美容院」へ連れていっていましたが なんせ1回10000円くらい・笑
まあ お金がもったいない訳でもないのですが・爆 自分達でも出来る?かも・・・。
ただ 暴れないでいてくれさせすれば・・・で チャレンジし始めて 今日で3回目の我が家でシャンプーです。
問題のポルですが 最初は「妙な気配」を感じ シャンプーの用意をし始めると コソコソと何処かえ姿を隠して 呼んでも出てこなかったのですが さすが3回目ともなると本人も諦めたらしく? されるがままにじっと洗われています。
今日などは気持ちよさそう?にさえ見えてしまいます。

がッ この画像 やはり・・・・「ちょっと いややねんな~ッ」な 今日のポルでした。

c0099564_1752530.jpg

by monza190 | 2010-08-28 17:52 | Comments(4)

せめて・・・

c0099564_1854436.jpg

c0099564_186225.jpg




今日も異常な暑さでしたね。またもや 今夜も熱帯夜です・爆

もうかれこれ1週間 まともに眠れてません。もはや寝ることが「戦い」のようになっています。

私は眠れない夜が続くと ある種の 「恐怖」を感じてしまいます・爆

15年前の「うつ」へ落ちていった「あの夜」の恐怖がふと・・・・・。

出来れば薬物に頼らず 眠りたい・笑 ですよねッ!

せめて こんな曲でも聴いて 何とか乗り切らなくては そんな今日この頃です。

いつもの景色は 秋の気配? なんやけどな~ッ・笑
by monza190 | 2010-08-26 18:15 | Comments(6)

とある居酒屋

c0099564_231279.jpg

心に沁みる美酒とは?  私にとって 実に難問である。

何を求め 何を求められ・・・・・。

何を話し 何を聞いてくれるのか・・・・・。

何を許し 何を許してくれるのか・・・・・。

ましてや こんな中途半端な男の言い訳・・・・。

心を許して話したつもりが・・・知らず知らずのうちに 失礼になってしまっていたり・爆

最近 この場所でしか飲めなくなった。

ここで飲む酒は・・・・

私にとって 実に「美酒」である! その訳は・・・・。
(私 基本的に酒には酔わない 酔ったとすれば 必ず訳がある)


 「そんな訳なんて どうでもいい・・・かも?」 

そう 思えるようになった 今日この頃です。 
by monza190 | 2010-08-23 23:26 | Comments(4)

When You‘re Smiling



最近某CMで流れてる曲です・・・実に いい感じ!


c0099564_1711787.jpg

c0099564_16552539.jpg

c0099564_16561477.jpg


この3匹・・・全員拾ってきた子達です・爆 こいつらが笑って暮らせたら それで十分。
by monza190 | 2010-08-22 16:43 | Comments(0)


あと ふたつでしたが 「話にならない 先輩」としては 十分 満足です!

お疲れ様! そして ありがとう!!
by monza190 | 2010-08-20 18:51 | Comments(4)
c0099564_22583174.jpg

人間 歳をとるって・・・不思議ですね。今まで あんまり興味が無かった我が母校・爆
それが 最近 歳をとってきてから やたら「愛しの母校」に変わってきたんです・笑
しかも ベスト4進出!!となれば もう・・・必死です。

おまけに この彼(田村君) 何と・・・高校1年生!! 私の高1の時とは大違いです。
女の子のケツばかり追っかけていた私とは まったく違う高校生活でしょうね・爆

こんな 話にならない先輩ですが 「我が愛しの報徳学園! がんばって下さい」

c0099564_23121313.jpg


追伸 決して多くは望みません・・・「以徳報徳の精神 見せて下さい」
by monza190 | 2010-08-19 23:13 | Comments(6)

Spa Francorchamp



古い友人の兄貴(当然60歳は超えてます・笑)が 10月にスパ・フランコルシャン(ベルギー)で 開催される「クライックバイクレース」に招待選手としてエントリーすることが決まりました。
スパで彼の為に用意されるマシンは 旧ヨーロッパヤマハのワークスマシンです。

「暇やったら お前も行くか?」 なんて 気楽に誘ってはくれますが・・・無理!

くれぐれも御気をつけて! お土産話を楽しみにしております。

ちなみに その兄貴の夢は・・・・やっぱし「GOOD WOOD!!」
by monza190 | 2010-08-17 23:29 | Comments(0)

そして・・・・



お盆になると この歌 聴きます。

「嘆くな オカン・・・」

「すまん オカン・・・」

問題 多かった クソガキは  今でも 問題多き クソオヤジのままです・爆

「オトン 頼むデッ! オカンを・・・」
by monza190 | 2010-08-13 19:49 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190