<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ポルシェ

c0099564_2334078.jpg

今日は銀次郎の運転手役で彼のポルシェの車検上がりにお付き合いです
もちろん コーヒ・ブレイクは「カフェ・BASS」です。美味しいコーヒとJAZZ そしてマスターとの楽しい会話・・・・休日にポルシェでぶらっと行ける 最高のポイントです。

そんな「カフェ・BASS」のマスターbasspapaが撮ってくれた 「セクシーなおしり」です。

たまりまへんな~ッ!! この ライン!!!
by monza190 | 2010-04-29 23:17 | Comments(4)

無題



「バカなチャンピオン」でした・・・。
by monza190 | 2010-04-26 22:46 | Comments(0)

なんでやねん・怒


でもね・・・実は昨日の深夜 ある友人から電話。

「あのな~・・・・ヤツ・・・死んだらしい?」

「首・・・・吊って」

ヤツは 私が25歳くらいの時から10年間 寝食を共にした仲間です。共にホテル・マンに憧れ 某ホテルで泊・明・休というシフトで10年間 山のホテルで働きました。(ちなみに 私が元ホテルマンだったなんて 誰も信じてくれませんがね・笑)

若かった 楽しかった 無茶もした 泊まり勤務の夜は深夜に山のホテルを抜け出し 二人で三宮まで飲みに行った・爆

札付きの悪で そんな夜は制服のまま 三宮へ・・・・「蝶タイ 黒服 内ポケットにはペティーナイフ・意味不明」

そして 泊まり客の朝食に間に合うように 夜明けの山道を二人でクルマぶっ飛ばしてホテルへ戻ったな~。

しかし 山を降りてから 10数年 彼にはいろんな事が有りました・・・有りすぎたんです。

離婚 失業 酒 喧嘩 薬・・・・どんどん 酷くなっていくヤツ もはや そんなヤツに近寄る友達は私も含め 居なくなり・・・・

辛かったのかな? 辛かったんやろな~? 普通に生きてて 敵が出来る世の中 冷めたやつが楽に生きれる 今の世の中・・・「変わり者」で簡単に 話が終る 今の 世の中 お前の言ってた通り・・・・・

「絶対 おかしい!!」 「でもな~おかしいけど これも時代や」 

そこまで 追い詰められていたのか? なんでやねん! なんでなん?

とにかく 全ての詳細は不明? 明日からみんなで手分けして 真実を探し出して・・・それしか できへん・悲

そんなヤツが大好きだった 「YAZAWA 親友」 です。 

   オオバカ野郎がッ!!・怒
by monza190 | 2010-04-25 19:09 | Comments(8)

いいお天気~ッ!

c0099564_18251070.jpg

c0099564_1825548.jpg
c0099564_1826879.jpg

今日はいいお天気でした! ポルと散歩・・・いつもの公園です。
c0099564_18274868.jpg

歩いた 歩いた! ポルも私も かなり 限界・笑 登りになると 一気にペースダウン・爆
c0099564_18285074.jpg

公園にある いつものカフェ「森のくまさん」で・・・・ポルは大好きな 「いちご」に 大喜びです!
c0099564_18301374.jpg


c0099564_18311189.jpg

「さあさあ 帰ろッ! ふらふらや~ッ」 クルマに乗るなり 即 爆睡のポルでした~ッ。
by monza190 | 2010-04-25 18:36 | Comments(2)

by monza190 | 2010-04-21 15:22 | Comments(2)

今日はツーリング日和


c0099564_20104646.jpg

雨の合間の久々の好天に恵まれた本日 某ショップ&某クラブの合同ツーリングに行ってきました。
同じ趣味 同じ価値観 同じ目的で集まった人達との ランチ・ツーリングはやはり 最高です。
今回は前回の「超高速ツーリング」ではなく まったりと自然を楽しむ「ハーフスロットル・ツーリング」です。
行き先は 生野高原 ランチは「Restaurant & smoll inn Kassel 」 です。 名前のカッセルとはドイツの地名で実はこのレストラン&ホテルのオーナーも「ポルシェ乗り」 それも かなりの御方とか?
「ニュルを走る為だけにドイツに行く!! ただただ それだけの為に!」 そんな御仁の愛車は ソリッドブラックの964 カレラ2。
でッ 画像は播但道のパーキングエリアでの集合の時です。今回は40数台のエントリーで99%空冷という まさしく「趣味人間」のプチ・ランチ・ツーリングでした。
c0099564_201318.jpg

お隣は エンジン オーバーホール後 初のツーリング 只今 絶好調の「銀次郎」デス!



c0099564_2123774.jpg
c0099564_21232997.jpg
c0099564_21235625.jpg

みなさん お楽しみのランチタイム!ドイツ風の「いい感じ~ッ」な レストランです。
お料理は「丹波牛のサーロインステーキ」 オードブル デザートまでついて3,500円! 驚くほどコストパフォーマンスな内容ですよ。
ゆっくりランチをいただき テラスで休憩 桜も満開で・・・最高のひと時でした。但し 会話は「空冷談義オンリー」 ですがね・笑
年齢や 立場は全く関係なく 「同じ価値観」の方々との こういった 集まりは 何度経験しても 「楽しすぎる!」 ひと時ですね!
お腹も満たされたところで 次なる目的地「黒川渓谷 黒川温泉」へ・・・・・ちょっと スリリングな行程です。
c0099564_21374845.jpg
c0099564_213869.jpg

生野の黒川温泉・・・知ってはいましたが いいところですよ。静かな山間の共同温泉場 食堂も同じ敷地内に有り次回は是非 温泉に入ってみたいと思います。ちなみに入浴料は600円。

本日の参加車両で気になったポルシェを・・・・。
c0099564_21452369.jpg

930・スピードスターです。しびれますね。ちなみにル・マンを走った993GTIにはこのスピードスターのフロントガラスが使われたとか。
c0099564_2148994.jpg

73・カレラRS!!クローンじゃ ございません。
c0099564_21492823.jpg

実は今 一番手に入れたいオモチャ・・・964RS オレンジもいいですね。じか付けのロールゲージがたまりません!
c0099564_21523375.jpg


今日一日 「沢山の同じ価値観を持つ友人」が出来 そして 次回 またご一緒できる日を楽しみに 現地解散で・・・
「みなさん ありがとうございました!」

追伸 帰り道 930ターボの後をついて行ったのですが まさしく「スーパー林道」で本日最高の緊張感でした・笑

Restaurant & small inn Kassel  

c0099564_228452.jpg
c0099564_2291740.jpg
c0099564_22102043.jpg
c0099564_22112849.jpg

今回 最高のプチ・ランチツーリングに誘っていただいた 某ショップ店長のカレラです。
次回も よろしくお願いいたします。いや~ッ 空冷って最高ですね!(個人的意見ですがね・笑)
c0099564_2012289.jpg

c0099564_204985.jpg

by monza190 | 2010-04-18 21:57 | Comments(6)

ザ・ゲームオーバー



とある 先輩 お勧めの一曲です。何処かに 大切なもの 忘れてきてしまったような・・心に沁みます。

サンタナ&ミッシェルブランチ
by monza190 | 2010-04-15 09:03 | Comments(4)

実は・・・・



本名 井上 Seidy(セイディー)  井上 陽水の奥さんです。
2004 大動脈解離の大病から見事生還! さらに輝きを増しています。
by monza190 | 2010-04-14 11:41 | Comments(2)

ならば・・・


by monza190 | 2010-04-14 08:48 | Comments(4)

まったり気分デス・笑



なんか・・・久々に まったり気分・・・・笑
by monza190 | 2010-04-13 16:49 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190