<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ご冥福をお祈りします。



また ひとつ 思い出が消えてしまいましたね。私より 一つ年下 57歳・・・早すぎますよね~・悲



こちらも いいです。
by monza190 | 2010-03-30 21:19 | Comments(0)
c0099564_23291854.jpg

ポルの大好きな六甲アイランド!すっかり道も覚え 一目散です・爆 若干 メタボが気にはなります・爆
それにしても 寒い!
by monza190 | 2010-03-29 23:31 | Comments(6)

突然ですが・・・。



大ボリュームで聴くと 結構 スカ~ッ!と します 冬美ちゃん!!
by monza190 | 2010-03-29 17:46 | Comments(2)

いよいよ・・・

春です! が・・・・一歩進んで 二歩下がる~ッ みたいな 変な季節ですね。まあ 楽しい事の前の「資格テスト」みたいな 何か自然が人類に 「無言の苦言」でも 発しているような 今日この頃です。
c0099564_176661.jpg

久々の登場ですが 雪国のポルシェに比べりゃ・・・・ ねッ!
c0099564_1773899.jpg

c0099564_1784544.jpg

先日の「油温問題 解決」以来 すこぶる 絶好調の黄色です。来月の4/18・ビッグ・ツーリングに向け オイルでも変えて あちこち点検!
ミハーですが 気分転換にニュルのステッカーで 「春よ 来い♪」 デス・笑
by monza190 | 2010-03-28 17:13 | Comments(2)

久々・・・・

c0099564_21244111.jpg

                                           大阪湾

久々の ブログ更新です これだけ長くブログをやってると・・・いい意味でも 悪い意味でも 自分の生活のバロメーターになりますね。

先日までの ウダウダ長雨 どんより曇り え~ッってくらい 急に寒く・・・なんか 変な天気ばかりで 気持ちまで落ち込んでる上に・爆 さらに 追い討ちの日々・苦

でも 今日 窓の外は 久々にいい天気! 久々すぎて 「あの日 見た あの 景色!」 みたいな・・・

我が家から 見える いつもの景色なのに 妙に 懐かしい。

そして 「ポルに手紙」 もう あれから そんなに 経ったか? 
c0099564_21335197.jpg
c0099564_21341341.jpg



by monza190 | 2010-03-26 21:34 | Comments(2)
c0099564_18414081.jpg
c0099564_18415886.jpg
c0099564_18421662.jpg
c0099564_18423337.jpg
c0099564_18425499.jpg
c0099564_18431574.jpg
c0099564_18433174.jpg

c0099564_18443967.jpg
c0099564_1844576.jpg
c0099564_18451557.jpg

c0099564_18481143.jpg

c0099564_18491577.jpg
c0099564_18493768.jpg
c0099564_18505719.jpg


独断と偏見で・・・・空冷ばかりで すみません・笑
by monza190 | 2010-03-21 18:46 | Comments(8)

熱くなると・・・

久々に「乗るぞ~!」と 出かけて黄色ですが・・・・あまり「ご機嫌が」よろしくない・苦
昨日の神戸は 暑いくらいでした 外気温度計は24度!! おまけに連休初日とあって そこらじゅう 大渋滞・爆 
たまらず 「禁断のエアコンをON」 そして 更なる渋滞が・・・・。

何気なく 見た 「油温計」・・・。 今まで 見たこと無いくらい 上がってる・ドキッ!!
外気が この程度で ここまで 油温が上がるのは おかしい。 たまらず路肩に停めて 右のフェンダーを触ると・・・「メチャ 熱いやんけ!・爆」  オイルクーラの下を覗いても 熱気が出てない??

「どうやら・・・電動ファンが 回ったり 回らなかったり・・・」

「この状態 この油温でどこまで走れるのか?」 いつもの「駆け込み寺」へ 行くには 相当の渋滞を覚悟せねば・・・・。

でも この外気温なら 「走れば 下がる? でッ あろう??」 一か八か 「駆け込み寺へ」 まっしぐら~・笑

ところが やっぱり 急ぎの道中は・・・・

予想通り! 「俺は 急いでんねん!」 「走っとかな ヒート すんねん!!」 「頼むから 普通に 走ってくれ!」 「ゆっくり 流すなら 追い越し車線・・・俺に 譲って~ッ 頼む~!!」

最終的に・・・・・「どかんかえ~!!!」(これは 冗談ですよ・笑)  てな 感じで 動くシケイン 掻き分けて いつもの「駆け込み寺」へ 無事 到着。
c0099564_9114622.jpg


早速 診断 結果は電動ファンのトラブル。
c0099564_9124763.jpg

油音を感知する 温度センサーがダメ! 部品の在庫あり 即 修理 即 終了1! 実に 頼もしい御店です。
c0099564_915486.jpg
c0099564_9152979.jpg

お隣のリフトには 「憧れのRUF ターボR」が 健康診断に・・・・じっくり 見させていただきました!
RUFの底なんて めったに見れませんので・笑

すっかり 元に戻った黄色は「とりあえず 渋滞なんて へっちゃら~♪」
水平に指した 油温計の針が やたら 嬉しい 大渋滞の帰路でした。
by monza190 | 2010-03-21 09:18 | Comments(4)

最近・・・・

やけに バタバタで 黄色には満足に 乗れてません・悲 ストレスも溜まる一方・爆 「何とかせなば!」と 思うのですが・・・思えば 思うほど 空回り・爆

ネットで人のクルマ見て・・・・見れば 見るほど 空回り・爆(雪国の人・笑 に 比べりゃ 贅沢ですね・笑)

c0099564_20264079.jpg
c0099564_20265050.jpg
c0099564_20271093.jpg
c0099564_20272096.jpg
c0099564_20281050.jpg
c0099564_20284827.jpg


911って・・・・・「ええな~ッ!」

c0099564_23331343.jpg
c0099564_23333258.jpg
c0099564_2333556.jpg
c0099564_2335524.jpg

c0099564_2336371.jpg
c0099564_23365817.jpg

by monza190 | 2010-03-19 20:29 | Comments(6)

mudai



そこの おじさん おばさん・・・・・
今 聴いて 「ウルッ・・・」っと くるのは 私だけでしょうか?・笑
by monza190 | 2010-03-14 23:00 | Comments(6)

今日は・・・



「面会に行きたい」との 友人と 病院の前で待ち合わせ。四国から来るんで 時間はアバウト・・・。
私は 早めに病院に着き 玄関の前の池でたばこを吸っていました(この病院の喫煙可能場所は 唯一 病院玄関前にある 池の小島なんです・笑)
お天気も良く やけに気持ちのいい日でした。早朝という事もあって 病院は静まり返っていました・・・。
すると 後から「ガラ ガラ」と音をさせて 点滴棒?をひきずった彼の姿。

遠くで見ると やっぱり 痩せた・・・・。

お互い 会話も無く タバコを吸う・・・・。このままで いれたら いいのに・・・。

その後は訪れた友人合わせて 総勢10名の大面会大会・爆。 久々に声を出して大笑いする彼・・・・いい天気でよかった!

でッ・・・「疲れたやろ~?(疲れさせといて・爆) ゆっくり 昼寝して 夜中にこっそり F1 見~なッ!」

その時の笑顔も 「メチャ いい天気」 でした!
by monza190 | 2010-03-14 17:10 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190