「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今朝のDino

c0099564_9481575.jpg


昨夜 押入れにもぐりこんだDino・・・・・どうなること思いつつ電気を消して寝ていると ドッタンバッタン!させながら押入れから出てきました。そして いかにも心細そうな顔で私のふとんへ入ってきました(もう たまたん 可愛いですね・笑)
私の手を枕にいつしか 眠ってしまいました(まあ おかげで こちらは 完璧寝不足です)。

私も ちょっと寝たかな?・・・・・ 朝 目をさますと 「Dinoがいない!ドキッ」  

とっくに起きてストーブの前でくつろいでいらっしゃいました・笑
比較的 元気そうで シッポもピ~ンッと90度!!(昨夜は シッポがまったく 無くなっていましたからね) このまま 元気を取り戻してくれれば・・・・・な 今朝のDinoでした。

c0099564_1242543.jpg

by monza190 | 2010-01-27 10:02 | Comments(6)

Dino 体調不良?

c0099564_23531173.jpg

Dino 今朝 出かけるときは 元気だったのに・・・帰ってくると 部屋中 Dinoのゲロだらけ! しかも ほとんど胃液だけみたいな・・・。
「Dino~ッ!!」って 呼んでも 出てこない?いつもなら帰ってくると 喜んで 走り回るのですが 今日は椅子の下で グッタリ・爆
いかにも 辛そう・悲 すぐに病院へ連れて行きました。 熱があり 原因は不明? 注射を2本うたれ 本人は駄目押しの「更なるグッタリ・爆」
「2~3日 様子を見ましょう」 ってことですが・・・・・。 今もちょっと歩いたのですが フラフラしてます・苦
そして 何故か 押入れの奥へ入ってしまいました。キャ~ッ子がうるさいのか?ポルがうるさいのか?
このまま 明日まで見守るしか ありませんが・・・・メチャ 心配です。
by monza190 | 2010-01-27 00:03 | Comments(0)


マティーニでも飲みながら・・・・ドライが いいですね~。
by monza190 | 2010-01-25 23:03 | Comments(2)


先週の金曜日 ライブに行って来ました。 「綾戸 智絵」のライブです。場所は神戸国際会館・・・・・・
実は 震災後 初めての神戸国際会館でした(阪神淡路大震災でこの会館は全壊に・悲 なりました) それと 私が子供の頃・・・ この会館のすく南に住んでいました そんな事もあって 何か特別な思いのするライブでしたね。
c0099564_21593566.jpg

会館から見える 夕方の三宮・・・開演前ではありますが あまり 「家庭的に幸せで無かった」 子供の頃に過ごした街だけに・・・ちょっと 複雑な景色でした・笑(小学生時代の通学路です・笑)

c0099564_2232341.jpg

子供の頃から 知ってる会館だけに・・・「立派になりやがって~ッ」 と 新鮮さと寂しさの入り混じった妙な時間でした。(ロビーのスタバでコーヒ&ケーキを・・・・・・)
c0099564_22696.jpg

そして 席は3Fの最前列! いい場所ではありますが 高所恐怖症の私には ちょっと・・・・笑
でッ・・・肝心のライブですが ジャズシンガーとしての彼女には賛否両論があると聞きますが・・・はっきりいて・・・楽しかった!上手かった! そして何より「元気をもらった!!」 そんな ジャンルは何処吹く風の「ステキなライブ」で ありました!!!元気をもらいたい方は 是非!

by monza190 | 2010-01-24 22:21 | Comments(8)

今日は 日曜!!


by monza190 | 2010-01-24 10:59 | Comments(0)

ごゆっくり~。


by monza190 | 2010-01-23 00:30 | Comments(4)
c0099564_2343666.jpg

c0099564_2352550.jpg


c0099564_23113552.jpg
c0099564_23121182.jpg


96年に乗っていたAudiです。V6 2.4 5バルブ 結構 楽しいクルマでした!
by monza190 | 2010-01-22 23:07 | Comments(4)

紙一重



見てて おもろい! 気持ちは解る!・爆 
でも・・・公道で この滑り方は ちょっと ヤバイ・・・・・かも?
by monza190 | 2010-01-21 21:28 | Comments(4)

GT3R

c0099564_23363815.jpg


4L NA 480ps 274000ユーロ 完売。 ため息しか・・・出てこない・笑

c0099564_23412728.jpg

by monza190 | 2010-01-19 23:39 | Comments(6)




c0099564_9213296.jpg

我が家から見える「いつもの海」が・・・震源地でした。
by monza190 | 2010-01-17 23:42 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190