<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧



・・・・て 感じ                            かな~ッ?

c0099564_13355070.jpg

by monza190 | 2009-11-30 22:04 | Comments(7)
c0099564_17372362.jpg


1週間って 早いですね~ 先週は「日生でカキをいただき!」 そして」 今日は完璧な「紅葉をいただきに・・」です。

c0099564_1743213.jpg


もちろん ポルも一緒です。

c0099564_17461962.jpg


でッ ランチは朝来町の蕎麦屋です。今日で3回目です・笑 地元のおばあちゃんが3~4人でやってる御店です。味はもちろんですが 何かほっこりできる いいところです。
ランチは山菜の天ぷら 炊き込みご飯 かけ蕎麦がセットです(と言うか これしかありません・笑 これで十分です) 美味しいですよ! 地元の野菜も売ってるしね。

c0099564_17525922.jpg
c0099564_17535032.jpg
c0099564_17543977.jpg


朝来町の小高い山の上にある おばあちゃんのお蕎麦屋さん 今日 ここからの紅葉は最高でした。
この御店 いつもガラガラなんです 今日も御覧のように 貸切状態・爆
それでも3人のおばあちゃんは にぎやか・ほがらか・ケセラセラ!!です・笑。 それも・・・私が「ここへ来る理由」の一つです・ハイッ!! これって 最高のご馳走ですよ。

c0099564_1844234.jpg


帰り道 リアでお疲れの様子の ポルを慰めようと・・・「ヨーデルの森公園」へ・・・ところが 「ペットお断り・怒」

c0099564_187615.jpg

c0099564_1881349.jpg


「私・・・お断りなん?」 さすがの ポルも・・・・ガックリ・悲
c0099564_189495.jpg


「ポル! 残念でした~・笑」 
「帰ろか~?」              嫌々 リアにもぐりこむ ポルでした・笑
by monza190 | 2009-11-29 18:13 | Comments(10)

無題



真夜中の高速・・・歳を忘れる・爆

ジャスト フィット ベスト テイク Porsche!
by monza190 | 2009-11-27 20:53 | Comments(4)
c0099564_1917039.jpg

今日は最高のお天気でしたね 龍野のお祭りに行く予定でしたが あまりのお天気の良さに 「森」へ 急遽変更です。昨日 窮屈な思いをさせたポルにお詫びを兼ねて 播磨中央公園へ・・・。
c0099564_19203996.jpg
c0099564_19211197.jpg


そして その公園に着くなり 私 「コーヒが飲みたい!」 ポルは「公園へ行きたい!!」 結局無理やりコーヒを飲みに公園の入り口にあるカフェへ一目散・笑
でも ご心配なく そのカフェは「森のくまさん」っていう ドッグ・カフェなんです。
c0099564_19281162.jpg

c0099564_19292419.jpg

ポルちゃん やはり減量せねば! 走るのが あまり 好きではないみたい・爆
c0099564_19323643.jpg

すぐに ゼイゼイ言って 休憩モードに入ります・爆
c0099564_19344576.jpg

c0099564_19355713.jpg

まあ・・・今日はポルがメイン! とは言え お昼は いつもの「わけい」で美味しいうどん!
そして「BASS」でエスプレッソ! 最後に黄ポルのオイル交換!!(メンテのお店が近所なんで・笑)なんだかんだと 言いつつ かなり 充実した連休最後でありました・嬉。
by monza190 | 2009-11-23 19:41 | Comments(8)
c0099564_1935757.jpg


シーズン真っ只中の「かき」を食べに 一路 日生へ! 「かき」といっても 目指すは「かきおこ」である。「かきおこ」とは? 日生近辺で このシーズンにだけある 「かきのお好み焼」です。お店の名前は「たまちゃん」・・・。ところが とんでもない混み様で 道路沿いにある そのお店の周りはクルマで溢れ 店外 店内 共に 人で溢れ とてもじゃないが 勘弁してほしい!って 感じです。私 とにかく待つのは大嫌い・爆! まあ 待ってまで食べるほどの・・ものでもないしね・笑
c0099564_19433350.jpg
c0099564_1944312.jpg


そんなこんなで日生近辺を あっちへうろうろ こっちへうろろ・・・そして やはり 室津は外せません。

ポルも窮屈なポルシェのうしろで ややお疲れ気味・笑 室津の漁港でちょっと お散歩?
ところが ポルちゃん 何故か岸壁が苦手・・・とにかく 海から離れたくて 離れたくて・爆・爆
どうしようも無い様子である・笑
c0099564_19491695.jpg
c0099564_19494389.jpg

せっかくの 室津漁港なのに・・・とにかく 「私・・・岸壁は いやッ!!」

c0099564_19553866.jpg

そうこう するうちに・・・雨・爆 結局 かきを買って 「お家でお好み焼にしましょうか?」
チャンチャン!
c0099564_19573143.jpg
c0099564_19592236.jpg

あいにくのお天気にも関わらず 魚の市は 凄いにぎわいです。

でッ行きも 帰りも あの日の記憶が ふと よみがえり ついつい ハイペースに! 当然 動くシケイン状態ではありますが 強烈な減速Gに 両手 両足で必死で踏ん張る事をマスターしたポルちゃん・・・・。(最初は結構 後で吹っ飛んでいましたから・笑)
「こいつ 結構 ポルシェが 解ってきたなッ!笑」な 今日のプチ・ランチ・ドライブで ありました。

明日は お天気みたいなので 龍野のお祭りに 行ってきます。もちろんポルとポルシェで!
by monza190 | 2009-11-22 20:11 | Comments(8)

無題


by monza190 | 2009-11-20 19:35 | Comments(0)

無題

c0099564_21565493.jpg


いつもの窓から・・・・歳のせいか? 最近 こんな景色も いい感じ。
by monza190 | 2009-11-19 21:59 | Comments(6)

土曜の深夜

c0099564_9363438.jpg


「友 ありて 遠方より 来る」・・・人生の「宝物達」です! いい顔してます!!

c0099564_9413485.jpg

c0099564_9422513.jpg


お土産にいただいた 「バウアー」のペーパクラフト・コントロールタワー&パドックです。
ドイツ製で日本製にはありえない 雰囲気です!!

c0099564_929658.jpg

by monza190 | 2009-11-19 09:40 | Comments(7)

無題


by monza190 | 2009-11-18 23:53 | Comments(4)

マイ・ポル

c0099564_21345115.jpg

by monza190 | 2009-11-16 20:24 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190