「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

素晴らしい オモチャ達



「夢のクルマ」を 自分のものに出来る しかも そのクルマでレースが出来る!1/32なのに 「完璧レーシング・カー!!」
「説得力」と「存在力」のある オモチャ達ですね 見てるだけで・・・ドキドキします(私だけ~?)
by monza190 | 2009-02-27 09:37 | Comments(2)

ヨーロッパでは 「こんな 夢の世界」が 主流です がっ・・・何故か 我が国には 根付きません。
c0099564_21385675.jpg
c0099564_2139462.jpg


「国民性」 「文化の違い」 「モータースポーツへの 考え方」 ???? 世界で1・2の自動車生産国なのにね~(苦)
とにかく 「遊びには金を出さない」 妙な?国民ですねっ!!
by monza190 | 2009-02-26 21:43 | Comments(4)
懐かしい テーマミュージックです。この音楽にわくわくし 深夜までこれを見る為に 起きていたのを思い出します。
ちょうどこの時期 VWから次のステップへ・・・悩んでいた頃です。 
結局 手の届くクルマってことで Audi A4 2.4ティプトロを買ってしまいました。でも 心の底にずっとあった「ポルシェ!」・・・・ いつか 必ず チャンスはやってくる(笑)。
そう・・・憧れが 本気に変わった決め手の「CG/TV」です。

by monza190 | 2009-02-25 20:34 | Comments(0)

ずっと 雨

c0099564_17245118.jpg


神戸はずっと雨です(苦)・・・しかも「黄砂混じり」のいやな雨です。濡れた後のことを考えると・・・・乗る気になりません(笑) 早く 「晴れろ~!」
by monza190 | 2009-02-24 17:27 | Comments(1)

1/32ポルシェ

c0099564_19562542.jpg
c0099564_19575371.jpg


なんだ かんだで ほったらかしだった 「愛しのホビー達・爆」 今日はミッチリ メンテをしてやりました。
解ってはいますが・・・・ 1/32と言えども 「クルマ」 やはりメンテは必要ですね~。 
by monza190 | 2009-02-23 19:57 | Comments(0)

CCP第2戦by CUROUTO・1/32

c0099564_015332.jpg

1/32 FLYポルシェ

久々のスロット・カー・ネタです(爆) 
09レギュにより 上位陣にはハンディキャップが義務づけられました 内容は「トラクションを少なくする方向へのセッティング!!」(ホイールスピンとテールスライド ブレーキング時の不安定感などなど 問題が山積です)
まるでF1並みの厳しさです(笑) しかし 第1戦はまったくセッティングが出なかったものの さすがベテラン勢!!第2戦(今月最終土曜日)が近づくにつれ 以前と変わらないタイムでクリアーしてしまう!これもまたF1並みの進化です。
とは 言っても トラクションがばっちり稼げる 中位陣が脅威なのは 変わりないですね~(涙)
by monza190 | 2009-02-23 00:25 | Comments(3)

無題



ガキの頃から(爆) ウイスキーソーダが大好きです! しかし 「ドキッ」としますね~
この CM・・・・・。
by monza190 | 2009-02-20 17:23 | Comments(2)

寒かった~。

例の「ブロアーファン バラバラ事件」も一件落着(笑) ファン&モーターを御NEWに交換で 暖かく乗れます!思わぬトラブルで 辛い出費ですが・・・なんせ10年物(爆) まさしく「レストアしながらお付き合い」
これもまた 楽しい・・・かな? 私と同じく「初老車です ハイっ・笑」
c0099564_1735921.jpg


いたわりながらも 過激に楽しみます!  「こわれりゃ・・・治す!」 
ポルシェって 最高の1/1スケールのホビーですよね~ツ。
by monza190 | 2009-02-20 17:04 | Comments(4)

寒い~。

美味しいお米を 安く買いに 「小野まで一っ走り・・・・」 ふと見た山は 真っ白でした。
c0099564_2150560.jpg


小野の「ひまわりの里」です ここのソフトクリーム 最高でっせ~!
by monza190 | 2009-02-18 21:50 | Comments(7)

パーツ入荷!

素晴らしい レスポンスでパーツが入荷です 例のブロアー・・・・これで しばらくは安泰でしょう・・・・かなっ?(頼んまっせ~黄ポル君)
c0099564_20114584.jpg
c0099564_20141034.jpg

by monza190 | 2009-02-17 20:10 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190