<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日は「相棒」

かなり前から気になっていた「相棒」のオイル漏れを修理しました。先日から全開にすると オイルの焦げた匂いがプ~ンと室内に・・・・ 「結構来てるな~?」と 思いつつも もう少し我慢しようと思っていました。
ところが いよいよヤバイ!エンジンを切るとリアタイヤのあたりから ヤバイくらいの焦げた匂い もう限界か 燃えたら困る でッ 本日 修理とあいなりました。
リフトで上げたついでにふと見たリア・タイヤ・・・「こりゃ 滑るはずやな~」 「これも変えな あかんな~」
ところがひょんな事から 以前から気になっていた「ターボ用ホイール」 しかもタイヤ バリ山!!でもオフセットの関係で無理そうと 思っていましたが ちょっとはめて見ようということではめてみると・・・・何とか収まる!フェンダーの耳を若干削れば・・・それより「非常に似合う!」
BBSのスリーピースも悪くないが 今やちょっとガキっぽい?やはりポルシェデザインターボホイールはいい!ワンピースのせいもあり 大きく見えるし フェンダー一杯まで出て リアスタイルが バツグン 「あ~ッ いってもた~」 の 画像です。
c0099564_0122248.jpg

by monza190 | 2008-02-29 23:47 | Comments(2)

レースウイーク

CCP第2戦です なかなかクルマが煮詰まりません・・タイヤチョイスも未定です モーターn調子もイマイチです あと3日・・・何とかせねば。
c0099564_9333545.jpg

by monza190 | 2008-02-21 09:33 | Comments(0)

RS

c0099564_22262245.jpg

こんなの見てはため息 今日この頃
by monza190 | 2008-02-18 22:27 | Comments(0)
ここんとこ 相棒もチョイ走りばかりで いささかうんざり!ストレスたまり気味。もうぼちぼち遠出も可能になるでしょうね どこへ行こうか?何を食べようか?誰かいいとこ 知りません?
c0099564_19561734.jpg


どっか 行きた~い!
by monza190 | 2008-02-18 19:56 | Comments(0)
http://www.car-box.jp/
CAR BOX HP(WHAT‘ NEWにご紹介いただきました)

上記アドレス 大阪のCAR BOXさんにCUROUTIOが紹介されました!バタ臭いアメリカの匂いプンプンのお店です。私も含め「すき者」にはたまらない空間です!
NASCARやアメリカン・レーシングのグッズなどと共にこの手の情報に精通したエイミさんが迎えてくれます。
当然実車から「奥義の1/32スロット・カー」まで何でも気軽に相談に乗ってくれる!「チィワル店チョ」!!是非一度 訪れて見てください。 お勧めです。
c0099564_1156686.jpg

by monza190 | 2008-02-17 11:56 | Comments(0)
昨夜から今週末のCCPに向け「過激な本戦並みのスパ」が始まりました。約2名がダントツに速い!確実に1秒くらいは違う!今期から自由になったタイヤコンパウンドの設定もかなり難しくスーパーラップ狙いでいくか?コンスタントなアベレージ狙いでいくか?
昨夜のようなスーパーラップを見せ付けられてしまうと・・・・悩む あと1週間 どこまで近づけるか?
c0099564_1194759.jpg

by monza190 | 2008-02-17 11:09 | Comments(0)

From HAWAII

来月はハワイから友人が遊びに来てくれます。とてもナイシガイ!ですが・・・もはや「日本を忘れた日本人」です。ハワイに渡ってかれこれ20数年! ある種理想的な生活ですね~。
今回は「CUROUTO使用のF355」をひっさげての登場です。来日中?に2回 来てくれるそうで・・・レースでも企画できればと思っています。
関空からのリムジンバスがコース横のベイシェラトンホテルに着くので 非常に便利ですし 帰りもベイシェラから関空へ・・・と 最高のアクセスです。
何はともあれ「再会」が非常に楽しみです!
c0099564_9425514.jpg

by monza190 | 2008-02-16 09:43 | Comments(2)

Mr ALFA`s GALLERY

CUROUTO・HP(http://www2.ocn.ne.jp/~curouto/) ギャラィー無事完了!
第2弾 順調に進行中~!。
c0099564_11192673.jpg

by monza190 | 2008-02-15 11:19 | Comments(0)
私の属するスロット・カー・レーシングのクラブ「CUROUTO」のHPのギャラリーを友人のアルファ君に依頼しています。それがいよいよ始動いたします。どんな画像集になるか・・・・乞う御期待!まずは「連射」から・・・・。
c0099564_20123914.jpg

これは ちがいますよ~。
by monza190 | 2008-02-13 20:13 | Comments(0)
今日 約30年前のガキの頃の「悪い くるま友達」が突然コースにやってきました・・・。
「前から 聞いとったで~ 相変わらず すッきやな~!」
「おもてのポスター見て 今日開いてるって知って 来たんや」
「おまえ 歳いったな~!ダボか~ッ!オマエもや~」
聞いてやりました 「まだクルマ やってんの?」(まだって・・・人のことは言えませんが・・・)
「オウッ・・・バイクや~!」
「オマエ 歳 いっとんねんから・・あぶないで~やめとき!クルマにしとき~!」
「クルマ・・・だるい!」 「体がだるいやろッ!」「ほっとけ~!」と・・・非常に柄の悪い会話が延々つづきましたが・・・・最後にこいつが一言「俺・・・ボンネビルに行く!」
「ボンネビルって・・・あの ボンネビルかいな?」「あの300キロのボンネビルか?」

「そや 300キロは軽いやろ~・・・」
「マア おまえ もう失くすもん無いからな~!」
「イヤ 死にたくはない!絶対に・・・・」

「アホは アホのまま 大人になった~♪ ♪」      本気 みたい それも「バイク」で・・・。
c0099564_20573652.jpg

by monza190 | 2008-02-10 20:57 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190