<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

悩む・・・。

c0099564_2135449.jpg

レーサーとフライでは「リア・ウイング」の形状が大きく違います。やはりレーサーの存在感はあちらにはありませんね~。当然プライスもね・・・。
最近妙に我慢することを覚えました 相棒のオイルも変えなあかんし・・・なんせ¥3000×13Lにエレメント2個ですから・・・「そんなら・・・乗るな!」って言われそうですが お財布がチト チビシイ~!
少し前ならとっくにゲットしている935・・・もう少し悩んでみるか~。
by monza190 | 2007-12-30 21:10 | Comments(2)

今年最後のレース

年間12戦という計画で始まったCCPですが・・・初期エントリー者の7割が倶楽部を去ってしまう・・・という悲惨な状態で最終戦を迎えてしまいました。(草野球チームなら解散ですね~)まさしく山有り谷有りのCUROUTOではありますが・・・・ここに至って「一筋の光」が見えたことも事実です。停滞は無く後退もありえず ただただ前進しかありません。
よって 昨夜の07・最終戦CCP は参加者全員の希望で「右回り」「左周り」と いつもの倍のレースとなりました。そしてこの日の為に素晴らしい商品を多数 ご用意してくれた「我等がドクター」ありがとうございました。総エントリー者数は8名で 以下レース結果です。
1・・・サッキー
2・・・私
3・・・ドクター
4・・・森やん
5・・・ジーコ
6・・・Q作
7・・・殿
8・・・ゆきさん
来年は1/5に集まる予定です。そして新たな展開が始まる予定です。

メンバーそしてCUROUTOを叱咤激励してくださった皆様 本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。                               
c0099564_10394478.jpg

by monza190 | 2007-12-30 10:40 | Comments(0)
c0099564_0194323.jpg
楽天のデーターが満杯に・・・。やはり無料はこんなもんですね~ってことで まずは「スーパーサウンド」でも

ここをクリック
by monza190 | 2007-12-29 00:15 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190