「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

やはり 73RS

もはや これは何と表現すれば・・・・73カレラ・RS
c0099564_21394526.jpg

by monza190 | 2007-06-14 21:39 | Comments(0)
この手のクルマの「ストッピング・パワー」も尋常ではないので くれぐれもテールトゥーノーズで来ない事。よろしくね!国産直線番町殿~。
c0099564_19592926.jpg

by monza190 | 2007-06-14 19:59 | Comments(0)

明日はわが身。

みなさん こちらとの速度差をまったく気にもせず 追い越し車線に出てくる「ドアホッ!!」 くれぐれも気をつけましょうね!
c0099564_19522077.jpg

by monza190 | 2007-06-14 19:53 | Comments(0)
うちの客が原因で山麓バイパスで横転事故!勘弁してくデ~ッ! 
ドクター御迷惑おかけします。
c0099564_1148393.jpg

by monza190 | 2007-06-14 11:48 | Comments(0)

もうすぐ 梅雨です。

今日は一日 画像探し・・・。
c0099564_21551987.jpg



今週末は「インフィニオン・レースウェイ・チャレンジ」です。久々のレースウイークです。
by monza190 | 2007-06-13 21:56 | Comments(0)

Rufのおかみさん

この形 圧倒的です。
c0099564_1405955.jpg

by monza190 | 2007-06-13 14:01 | Comments(0)

カナダGP

琢磨 ラスト2ラップで王者アロンソをオーバーテイク! しかもアウトから・・・。
自動車大国日本そしてプロ・スポーツジャーナリスト・・・「我関せず~」 とてつもない快挙のはずなのに 「さめた我が国」全てにこうで・・そしていつから・・・こうなったのかな~。
c0099564_21253434.jpg

by monza190 | 2007-06-12 21:25 | Comments(4)

やはり・・・・。

ちょっと違う~イタリアンCカー。ジャガーもいい ザウバーもいい でもそれらとは違う何かに ゾクゾクします・・・。
c0099564_12492064.jpg

by monza190 | 2007-06-09 12:49 | Comments(1)
歌っているのは 中村中(あたる)
忘れていた「せつなさ」とか「謙虚」とか「勇気」・・・・・そして生きる「意味」 聞いてみてください。
よかったら・・・・・。
c0099564_223262.jpg

by monza190 | 2007-06-08 22:03 | Comments(0)

老後の夢

オジンがバーボンかたむけながら・・・ヒュン・ヒュン! できるかな~?
c0099564_20462236.jpg

3年前 今の場所に来る前のCUROUTOです。1FがBAR2Fがサーキット
理想的ではありましたが1FのBARは忙しくても まったく儲かりませんでしたね~家賃が出れば OK!!てな感じで・・・・。でも本業と掛け持ちで この時は メチャ!!働きましたね。
家にいる時は寝てる時だけ・・みたいな。でも 楽しい思い出しかありません!
by monza190 | 2007-06-08 20:46 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190