人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUFのホイール

右のリアにチョコッとガリッ・・・・(悲) しかも このシルバー 結構特殊らしい?(AMGなどはホイール修正用のペイントが市販されてるらしいです) 
「よくよく見なけりゃ 解らない」とは 言われるものの やはり 気になる・・・・。
専用ペイント 入手可か?
RUFのホイール_c0099564_23154514.jpg

RUF・HPより イメージ
Commented by shinjikikunomaku at 2008-09-03 06:06
気になりだしたら止まらないですよね。
私も同感です。
ホイールの色って、難しいですよね。
Commented by CARRERA at 2008-09-03 09:33 x
shinjiさん お帰り~NYは楽しそうですね!
ホイールの色って・・・やはりブランドによって「特徴」があるようで 素人目には単にシルバーなんですが プロが見ると「この シルバー・・・大変やな=!」って。
何とかペイントを探してもらっています(頼むデ~!)
Commented by umanekonohaha at 2008-09-03 21:34
こんばんは。
買ったばかりなのに!
私の車の左のリアホイールにも疵があるんですが・・・見ないことにしています(泣)。
Commented by monza190 at 2008-09-04 10:28
私 性格的に「見て見ぬふりが できません(笑)~」
Commented by umanekonohaha at 2008-09-04 21:44
こんばんは。
私も「見て見ぬふり」はできないので、見ません!(爆)
by monza190 | 2008-09-02 23:22 | Comments(5)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera