人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空は・・・・

すっかり 秋めいた? そんな感じですが 昨日くらいから 神戸も暑いくらい・・。
このまま 涼しくなれば・・・そう 思ってはいましたが 甘かった~!
空は・・・・_c0099564_18471486.jpg

Commented by umanekonohaha at 2008-09-01 21:00
こんばんは。
お〜っ!素敵なところですね〜!!
日本じゃないみたい。このビルにポルシェがぴったり似合いますね。
こちらもまだまだ暑くて。秋はもうちょっと先になるのでしょうか。
Commented by CARRERA at 2008-09-01 21:24 x
事務所のあるビルの駐車場です。三宮から5分の場所なんですが 一般の人はめったに知らない?いい所ですよ。
Commented by moto25 at 2008-09-01 23:52 x
残暑お見舞いと言いたいとこですが、きょうは・・・
あまりの暑さにバテました。
この夏は2ヶ月で-7Kg・・・スタミナが切れました・・・
Commented by terufrscs at 2008-09-02 02:20
CARRERAさん、こんばんは!

お~、あのあたりですか。
近々、ウロウロしてみます(笑。
Commented by CARRERA at 2008-09-02 10:06 x
terufrscsさん どうも~この あたりです(笑)
日本一短い国道の前ですよ~。まあ めったに 事務所には居ませんが・・・。六甲アイランドのコースにほとんど 居るかな?
リンクのCUROUTOに私のメールが あります。機会があれば・・・。
by monza190 | 2008-09-01 18:47 | Comments(5)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera