人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻った日常

戻った日常_c0099564_2150530.jpg
私の稼業的には お正月とお盆 ゴールデンウイーク・・・まったく関係ございません。
ひたすら うっとうしいだけです。
今日は道路も日常 気温も若干 低め・・・・久々に 楽しみましたね 黄色をネッ!!
戻った日常_c0099564_2150422.jpg

すぐにエンジンを止める気にならないくらいの熱気です。
戻った日常_c0099564_2154236.jpg

セキュリティーの効いたパーキングではウイングを出して熱を逃がしながら停めておきます。
あまりにも 熱がこもり過ぎる・・・そんな気がしますね。
Commented by umanekonohaha at 2008-08-19 23:18
こんばんは。
こちらも今週にはいってやっと日常に戻りました。ごめんなさい、こちらは長いお休みでした。
黄ポルのホイールはこちらの方がおしゃれな感じがして好きです♡。
Commented by CARRERA at 2008-08-20 18:28 x
umamekonmohahaさん ありがとうございます。やっぱり 誰かに誉めてもらうと ホッとします(笑)
by monza190 | 2008-08-17 21:58 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera