人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間は・・・・

オリンピックとお盆休み・・・我 関係なし!
と いいつつも 今から「お墓のお掃除」 そして「朝まで耐久」の準備にコースへ そして ちょろっと「外食」で・・・・やはり 帰宅後は オリンピック!?
ところで 相棒 RUFにかえて かなり「お上品?」な いでたちに なったものの ちょっと「迫力」に欠ける?(黒いホイールが太すぎた?) で スペーサーでちょこっとワイド・トレッドに・・。
前後7mmでは ありますが 結構安定感(見た目ですよ~)が 出ました!
昨夜も 一通りの速度でテストしましたが ステアリングも振ることなく バランスはOKなようです。
それと 各種ペダルを変更(今更ながらではありますが・・・) メーカーはワーナー製です。
さてと 炎天下 オカンに会いに行ってきますか~。
世間は・・・・_c0099564_11495020.jpg
世間は・・・・_c0099564_11502529.jpg
世間は・・・・_c0099564_11505754.jpg

by monza190 | 2008-08-10 11:44 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera