人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む・・・

アルファ君 964に興味津々です。まだ 遠くから「チラッと」てな 感じですが・・・・。
理由を聞くと 「あれだけ ポルシェを見せ付けられるとナ~(悩・苦)・・・らしい。
さて 「清水の舞台」に立つでしょうか? 後ろから突き落としてやるのに(笑)
悩む・・・_c0099564_1122511.jpg

RUF イメージ シルバーもいいよ~!
Commented by yama-yamame at 2008-06-26 13:10
あと少しで、『改宗』ですね(笑)

僕の930もこの位下げたいです・・・・
Commented by CARRERA at 2008-06-26 19:41 x
そうですね~?我々が得た「人生の充実感」を彼にも味わってもらいたいと・・・思います(笑・口しか出せませんが・・)
ほんと 911のある生活 最高ですよね!
シャコタン・・・カッコはいいですね! 楽しみです(後ろから押してます・笑)
by monza190 | 2008-06-26 11:22 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera