人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活断層

人間って 忘れてしまうんですよね~でも 忘れられるから 生きていける・・って 説もありますが。私がいつも行くプチ・ランチ・ツーリングも よくよく考えると・・・常に活断層の真っ只中ですね(怖) 山崎・福崎etc ましてや 山中の林道 結構飛ばす 中国縦貫 山陽 その時阪神淡路並みの地震がくれば 一巻の終わり!深い山中なら 行方不明・・・・。
でも 黄色いからヘリが見つけやすいか~?なんて 気楽な事考えてます。
地震予知なんて 不可能に近いですね 巨大地震が来ると言われても・・。
もはや「神のみぞ 知る!」 そんな気さえする 今日この頃です。(不真面目ですみません)
活断層_c0099564_1182087.jpg

私は(被災された方 みんなです)震災で地獄を見 その後私個人を襲った「うつ」で3年 またもや地獄をみました・・。そして「うつ」から開放された瞬間 「人生に開き直りました」。
Commented by umanekonohaha at 2008-06-18 23:33
こんばんは。
壮絶な体験をなさっているのですね。経験者でもない者が軽々しく申し上げることはできませんが、それでも
「生きていて良かった!!」
お互い。
車を楽しんで、趣味を楽しんで、美味しいものを食べて、猫を可愛がって、いい仲間達と楽しくやりましょう!!
Commented by CARRERA at 2008-06-19 00:06 x
umanekonohahaさん・・・「うつ」 今思えば 「いい経験」させていただきましたよ(笑) 「うつ」があったから 今がある! みたいなねッ!
これからも クルマ・仲間・美味しい食べ物・ネコ・お馬・・・そして 時々仕事~! 楽しくやりましょう!
Commented by yama-yamame at 2008-06-21 07:04
おはようございます!
ご心配おかけしました・・・・・
まだ、余震は続いていますが、
お友『Ginji』など、いかがでしょうか?
シルバーの993でカレラさんの二番目のお車(次男)
それと仁義の仁もかねて、
変態おやじも素晴らしいですが・・・・
Commented by CARRERA at 2008-06-21 09:04 x
yamaさん・・「Ginji」はぴったしかも。 お顔も 風体も まるで見たかのような! 彼もこれで安心でしょう。
「お~い Ginji君 聞いてるか~?」「たまには 何とか 書けよ~!・笑」
(netが苦手なGinji君・・・)
by monza190 | 2008-06-18 11:11 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera