人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして・・・

必ず寄り道する「道の駅」 アルファ君・・・何故か白菜・たまねぎ・せんべいをお買い上げ~
意味不明!(笑)
そして・・・_c0099564_21245720.jpg

Commented by yama-yamame at 2008-06-16 17:52
ポル教に、改宗させねば・・・・(笑)
Commented by CARRERA at 2008-06-16 18:19 x
毎度~その後 お変わりはありませんか?まだまだ余震があるそうで・・・くれげれも御気をつけて下さいね。
アルファ君 洗脳しようとしているのですが・・・(笑)
Commented by umanekonohaha at 2008-06-16 22:11
こんばんは。
ポルシェ2台に挟まれたらポルシェに変わるんじゃ・・・オセロじゃないって?
アルファの方には内緒ですが、ポルと較べるとちょっとやぼったくないですか?(ボソッ)
Commented by CARRERA at 2008-06-18 10:53 x
umanekonohahaさん 「ドひゃ~ッ!」ですね! 内緒にしときます(笑) なかなか洗脳できそうに ございません!(ボソッ)
by monza190 | 2008-06-15 21:25 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera