人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちも 体も シェイプアップ?

私じゃないですが・・・例のオヤジですわ~。昨夜 彼に頼まれていた「クレストのキーホルダーとカラー・クレストのキーヘッド」を仕事帰りに取りにうちへやってきました・・・。
第1声が・・・「あの日帰って体重を量ったら・・3キロやせてた~」ってさッ! 久々に緊張するクルマに乗ったから・・・だって  きっと いつも「緊張」してないんでしょうね~! 次回はもっと「やせさせてやる!」「次の日曜 晴れるといいねッ! 雨なら もっと 緊張できますよ~!」
気持ちも 体も シェイプアップ?_c0099564_22373145.jpg

Commented by terufrscs at 2008-06-04 23:22
こんばんは!
相変わらず、クルマ止めからの距離ありますね。

CGの初代編集長、小林彰太郎氏が「PORSCHEは常に緊張を強いられるクルマで、その緊張が維持できる間に是非所有してみたい」といった内容のことを書かれていた記憶があります。

最新のモデルはどうなんでしょうか?

>雨なら もっと 緊張できますよ~!
サーキットなら もっと 緊張できますよ~!

Commented by CARRERA at 2008-06-05 09:21 x
ferufrscsさん おはようございます。911って「妙な緊張感 日常には無い 緊張感」がいいんですよね~。但し 確実に 疲れますが・・・心地いいです。
サーキットは30年ほど前 ISCCのカスターカップで鈴鹿を走っていましたが・・・いまや あの エネルギーは残っていません(笑) また 火がついて はまるのも「怖い~」 1/32で楽しんでます!
Commented by yama-yamame at 2008-06-05 18:27
こんにちは!
たしかに・・・・降りた時に「のったな~」と言う気持ちに
なりますよね、ましてや、930カレラは、
パワステ無しですから・・・・
週末は晴れるといいな~
by monza190 | 2008-06-04 22:37 | Comments(3)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera