人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙に晴れ晴れ!

今日 散髪に行ってきました この散髪屋のオーナとは18からの付き合いです かれこれ40年ですね。この店のパーキングに車を停めると必ず出てくる・・と言っても3回目ですが そう出てくるオヤジがおるんですわ~。極悪スタイルのオヤジですわ~。最初は「これッ・・・兄さんのクルマか~?」
「それが どないしてん!」 「イヤ~ごっつ~ええ 感じやね~」
極悪に限って最初は下手に出てきよる・・・・。
「どないや~?ええか~?」「わしも兄さんみたいなクルマが欲しいてな~」
「こうたら ええやんか!」「兄さん サーキットとか走るんか~?」
「いいや~」「ごっつい エッジまでちびとんな~!」
「わし去年から走っとんや セントラルや1分40秒が切られへんねんや」
「おっさん ちょっと遅いんちゃうか~!」てな 会話が延々です。
でッその散髪屋に聞くと「あのオッサンあんたと同じでめちゃクルマ好きやで」「そこの新聞屋の社長や わしらより1個上や~」

そのオヤジ今日も出てきた 「ええな~!ポルシェ!!」
「おっさんクルマどないしたん?(ロードスターのカリカリに乗ってます)
「あれか~? こないだクラッシュで全損や!」
「怪我わ?」「ないな~!」「次 どないすんねん?」
「兄さん(あんた俺より上やがな・・)よ~聞いてくれたッ」
「こないだ 兄さんに言われたことば よ~考えたんや・・あと 何年乗れる?今のうちや」「ちょっと来て これや!」
私 カバーの上からわかりました。フェラーリですわ!!!
黒のモデナ!!「嫁にはナイショやねん」
妙に気持ちの晴れた帰り道でした。ちゃんちゃん!
このオヤジもとうとう 飛び降りたか!正解!!
妙に晴れ晴れ!_c0099564_2245282.jpg

by monza190 | 2008-01-31 22:51 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera