人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お先に逝くけど・・日本は危機。

最近 世の中ちょっと おかしい。怒る自分が空回り・・・。伝える必要は無いのだろうが そこまで淡白になれない。いつか伝える気力も無くなるのだろうか?聞きたくも無いのだろうか?
変わった・・日本。今改めて「因果応報」・・・・。
お先に逝くけど・・日本は危機。_c0099564_04133.jpg

Commented by CARRERA at 2007-05-24 19:14 x
これ・・「有馬温泉・オモチャ博物館」のコンパネ5枚くらいのジオラマです。「夢のタルガ・フローリオ」 参考になりましたよ。
Commented by バニラ at 2007-05-24 21:32 x
オヤジィ~!逝ったらアカンよ。
スロットカーできひんよ。

それから・・・
オヤジが今感じてる事、きっと3,40年前に明治、大正生まれの人が思ったんだろうとバニラは思います。
それは時代が変化していくから・・・良くも悪くも。
私がそう思うくらいです。
Commented by CARRERA at 2007-05-24 22:39 x
時代は変化しても 人としてのマナーは不変だと思います。
規則を決めたミーティング以来 掃除機をかけた人は一人もいません。コースのメンテもしかりです。
テナント会もあきらめてかけていたことを反省し 生きかえろう!としています。そちらに「賭けてみよう!」・・そう思っています。

これに参加してるオーナーはほとんど「団塊の世代」です。大変だけど  居心地・・・いいです!
by monza190 | 2007-05-23 00:04 | Comments(3)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera