人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は天気がいい!

我が家から見える大阪湾です。今日は紀伊半島まで見えています。
昼から読めと「有馬温泉」に・・・茶~飲みに。
今日は天気がいい!_c0099564_23543738.jpg

Commented by ELEANOR at 2007-05-21 00:25 x
有馬温泉、良さそうですね~。
神戸からフツーの人の運転で、どれ位で行けますか?

私も一昨日、榊原温泉行ってきました。
最近は忙しくて、大好きな温泉2ヶ月振りでした。

温泉ネタで、和歌山の湯の峰温泉は近場では最高でっせ~。
Commented by CARRERA at 2007-05-21 11:08 x
そうですね・・・私の家から普通(ほんま!)に行って 30分くらい 三宮からでも1時間もあれば十分ですよ。  家族連れて うちにおいでよ!
泊まればええから・・・。
Commented by ELEANOR at 2007-05-21 21:05 x
計算するとCUROUTOから、1時間30分位で行けるっちゅーことですね。(^^)

ありがと~。
Commented by CARRERA at 2007-05-22 10:43 x
CUROUTOからなら 六甲山を貫通しているトンネルが2本(新神戸トンネルと六甲山トンネル)があるので・・・1時間おあれば十分です。
by monza190 | 2007-05-20 23:54 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera