人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPER AGURI FI TEAM

やりましたね~!チームAGURI・佐藤琢磨 初ポイントゲット!8位入賞。
ラスト5周でルノーのフィジケラがピットイン・・・その瞬間9位を走っていた琢磨がメインストレートを通過・・・・。ウルウルでした・・・。
フィジケラが必ずもう一度ピットインするはず?それを信じて 琢磨は毎ラップ コンマ何秒ずつかの プッシュ・・・・。
おそらくフィジケラがピットアウトしてフル加速した時点で琢磨との差は1秒なかったでしょう。
第1コーナーで一瞬の差で琢磨がアウトからインに入り フィジケラの前に出たとき 後の琢磨のコメントで「涙があふれた」・・・そうです(TV画面にかじりついていた私も ウルウル・・・でした)
その後 ラスト5ラップの「国際映像」 フィジケラのオンボードカメラに映る琢磨の後姿・・・・。
美しい!美しすぎた!(なんせ この琢磨の美しい後ろ姿を世界中に発信しているのは 前年のワールドチャンピオンですから)
まさしく ライオンに追い掛け回されるウサギのごとく(失礼) 見てる側の思いは「頼む~!逃げ切ってくれ~!」ですからね・・・。
そしてついに やりました!SUPER AGURI 8位入賞・・・・。

スロット・カーレースでも この「感動」を味わえるはずです!必ず!!!

そう 思いませんか? そして やってみたい人 「この指 止まれ!!」
SUPER AGURI  FI TEAM_c0099564_13372930.jpg

Commented by ELEANOR at 2007-05-14 20:44 x
と~まった!
Commented by CARRERA at 2007-05-14 21:22 x
OVER40・SLOT RACING CLUBでも作って「初代会長」に なりまへんか?
by monza190 | 2007-05-14 13:37 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera