人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり。

私は、育ってきた環境と、やってきた仕事、そして現在の仕事、これらのおかげで「人を見る目」と「匂い」・・・・これの、感性は、抜群なんです。但し、「見られていること」に、関しては最悪ですが・・・この「最悪」すらも、「計算済み」と言う、いやなめんも・・・。

数年か前、友人に頼まれある会議に・・・・。〇〇電伝した。
場所は明石のとあるビルの会議場。(すでに、ここで、もうダメですわ!)
その会議場には、20名くらいの個人事業主が・・・・。

中略


ついつい、我慢も限界で「私、帰らせてもらいます!」。私をなだめる友人。
そいつに、言ってやりました。「あの、説明してるおっさん!頭、おかしいぞ~!」
ついでに、会場のみんなに「みなさ~ん。だまされたら、あかんで~!」

友人に誤り、会議室を出てきました。すると、その主催者が「おまえ~告訴するぞ~!」
これを、見ていた何人かの、事業主も、ぞろぞろ出てきましたね~。

その主催者に、言ってやりました「どうぞ、ご自由に、告訴でもなんでも・・ハイ、わたしの名詞」
って・・・・・・・。

その後、この会社のコマーシャルが何度かTVでありましたが・・・・・・・。

今日、今、ニュースで「〇〇電伝、詐欺で捜査が・・・・・」


やはり・・・「そんな、匂いがしとったもん」

みなさん、気をつけましょyね!
by monza190 | 2007-03-05 12:13 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera