人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NASCARに、TOYOTA参戦?

世界のTOYOTAさん、何か勘違い、してませんか?
「NASCAR」って、空気・・・。理解できてます?
アメリカで作った、車やから、「カムリは、アメ車や!」って・・・・・。そんな、無茶な~!
かなり、強硬な「営業戦略」でんな!ハ~~ッ・・・(ため息)。

GTO・フィォラーノ(フェラーリの本拠地)等々を、日本国内で、他が使用できないように、商標登録してみたり・・・・。
フィォラーノって名前、まさか、自社のお車に、つける気ちゃうやろな~?

ハ~~ッ(ため息)!!!でッ、今度は「NASCAR」でっか~?
NASCARに、TOYOTA参戦?_c0099564_10515929.jpg

Commented by ELEANOR at 2007-02-20 19:21 x
言えてる!そのうち世界中の自動車がトヨタ・ダイムラークライスラーだけになりそうな勢いですね~。
Commented by moto25 at 2007-02-20 22:42 x
私的には『あり』ですわ。
NASCARもマンネリ気味やし刺激剤として。
まぁDTMに蛇マーク来た時ほどの期待感はないけど・・・
Commented by CARRERA at 2007-02-21 01:45 x
「NASCAR」は、ちがうやろ・・・。ほとんどが、プラィベーターで・・・、そこに「ワークス」が行って、どないすんねん?
インディーも、ちょっかいだして・・すぐ「や~めた!」みたいな・・・・。

by monza190 | 2007-02-20 10:52 | Comments(3)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera