人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさんには・・・良かった。

世界最速のインディアン
インディアンと言えば、私が子供の頃、よく見かけた、ハーレーと並ぶビッグバイクでした。
ハーレーと同じく、Vツインかどうか・・・よく解りませんが、大排気量のバイクです。

それと・・・ボンネビル・・・・。「スピードの聖地」です。このボンネビルも同じく、子供の頃、胸に「ボンネビル」と書いた、トレーナーが、やたら欲しかった記憶があります。

この2つの「名前」だけで、いてもたってもいられず、「世界最速のインディアン」を、見に行きました。

団塊の世代のオヤジ・・・見に行くべし!人生とは、どう生きるべきか・・・。そして、忘れては、ならないもの・・・。

是非!
おじさんには・・・良かった。_c0099564_22482864.jpg

Commented by ELEANOR at 2007-02-12 00:58 x
Carrera Memoが出来たとき、書き込んでみたんですよねー。
でも、何故かその時は書き込みが出来ませんでした。

世界最速のインディアン、これめちゃめちゃ見たいんですよ。
やっぱり良かったですか~。
Commented by CARRERA at 2007-02-12 10:08 x
我々、オヤジにとっては、「言葉に出来ない・・・」そして・・・・「自分だけのものに、しておきたい」

そんな、感じが、私はしました。
他人と、共有したくないほど・・・ステキな世界って、実は、誰しも、そっと・・・心の中に、あったりして・・・。
そんな、お話です。

私、一人なら、叫んでいたでしょう・・・「最高~!」ってね・・・。

是非!
Commented by ぷー at 2007-02-12 13:38 x
ボンネビルですかぁ 昔アメリカにいた時に知り合った日本人で
いつかボンネビルで走るってS30Zをコツコツチューニングしてる
ヤツがいてたけどアイツどないしてんねやろ 走ったんかなぁ
なかなか発想がアメリカンなヤツでしてエンジンもV8の7リッターに
ターボつけたエンジンのっけてんねんけどエンジンがなかへんって
なげいてたなぁ・・・エンジンがなけば絶対速いでぇ~って言うてたけど・・・
そんな感覚が年齢をかさねるたびにうすれていくのが悲しいですねぇ!
おやじやドクターをみてるとそんな感覚が蘇ってくるような気がします。
Commented by CARRERA at 2007-02-12 19:31 x
そうやな・・・確かに俺らの時代はよかった・・・。
ボンネビル・マルホランド・ラグナセカ・インディアナポリス!!!

憧れの・・「4大聖地」や・・・!
Commented by ぷー at 2007-02-12 20:03 x
マルホランドここは行ったらあかん!
映画なんかでもマルホランドランってあったけど
実際に行ってみると・・・
よぅこんなとこ走ってるなぁって感じ! ガードレールなんか無いし
路面はガタガタ!憧れてるだけのほうがよろしいでぇ
by monza190 | 2007-02-11 22:48 | Comments(5)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera