人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転院・・。

自宅近くの心療内科に通っていても
何の変化も無く もはや耐えられない日々を送るだけで
時間だけが過ぎていきました。

幻覚??まで見るように・・・。
当時2階でこもっていましたが 当然2階以上はなく、
窓から外の上は2mくらいあり その上は陸屋根なんですが・・・
夜中に窓の外を見ると・・・
窓の外 上から坊主が逆さまにぶらさがっているんです。
それでも不思議ですね~
それを確認しに 窓を開けて上を探す 自分がいるんです・・・。

そんなことが何度も何度も繰り返されました。

いつしか「また、来たか~?」でっ もはや探す気力も無くなっていました。

そんなある日 友人のお母さんから「いい病院が・・・」って紹介していただき行ってみました。
がっ、そこはまるで「きOがO病院」。
こんな状態でも「おれは、まともや~!」
そう感じれるくらい異様な雰囲気でした。
それにもまして そこの院長はアルマーニ風のトレーナーに金無垢のロレックス!!??

くれる薬はネットで売っている「真っ赤な薬」

「好きなだけ飲め!」っていう感じなんです。

しかし 私は妙にそのおっさんにひかれました・・・。

そして 毎日9時に開くその病院の前の石段に8時くらいから、

座って待つ・・・

こんな日がスタートしました。
転院・・。_c0099564_19105374.jpg

by monza190 | 2006-11-06 19:11 | うつの経験 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera