人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ ルーティンは外したら あきまへんな・困


今日は いいお天気!

で 朝から西へ野暮用が 二つ三つありまして

「ならばッ!」ってことで 黄色を引っ張り出し いざ 西へ!

ただ それぞれに 時間の縛りがございまして 

こう見えても けっこう 約束事は守るタイプですのでね・汗

万が一の混んでる事を想定して 早目に出るも

なんと FMから聴こえて来る道路状況は こんな日に限ってガラガラ・爆

で「これなら かなり早く着きそう・暇」ってことで

ルーティン通り 途中のいつもの喫茶店を目指しました。 

が 何故か 途中で気が変わり もっと先まで・・・・

結果 これが裏目に・爆


たどり着いたら・・・


やっぱ ルーティンは外したら あきまへんな・困_c0099564_15091552.jpg



またしても ガックリ・爆


さて 陸の孤島で お約束の時間まで どうしましょ?・暇


あちこち 走り回って・疲 

とあるコンビニのパーキングで・嫌

1時間少々・爆 

小春日和の 暇つぶし~ッ!!


やっぱ ルーティンは外したら あきまへんな・困_c0099564_15110201.jpg



やっぱ 朝出たら いったん決めた予定の変更は・・・ 

あきまえんな~・汗



ってことで 今日はちょっと お疲れです。




でした。








by monza190 | 2019-03-15 15:22 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera