人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ ええね・幸

玄関を開けたら そこに有る・・・

ええね~ッ・幸



やっぱ ええね・幸_c0099564_20523145.jpg



階段を降りたら そこに有る・・・



やっぱ ええね・幸_c0099564_20562602.jpg


めちゃ ええね~ッ!・幸



ってことで 

超単純なジジイでした・笑




で 今夜の一曲









でした。

Commented by 12071226DEC at 2019-03-11 22:50
こんばんは。
安心してください!
みんな同じですから(^.^)
Commented by filamentman1 at 2019-03-12 00:23
こんばんは。

最近はビートルズの気分でしょうか?
今聴いても色褪せないいい曲ですね。

色褪せないという意味では993も同じですね。
Commented by bass-papa55 at 2019-03-12 07:20
元気になって 良かったね〜 又 バビューンと やって下さい 🚨には 気 付けて。
Commented by hiro356 at 2019-03-12 09:17 x
イクちゃ~ん おはよう。
昨日はどうも!
有る時無い時~ってやつやね~
おいらもガレージに帰って来てから、此方が留守にする方でほとんど見てましぇ~ん!
ちゃんとガレージに有るやろね?・・・(笑)
次の休みでもお天気なら乗ってみようかね!!!
Commented by CARRERA at 2019-03-12 10:55 x
DECさん まいど

ですよね・笑
Commented by CARRERA at 2019-03-12 10:58 x
basspapaさん まいど

歳のせいか バビュ~ンの前に ちょっとリハビリが必要ですわ・汗

老いて 入院をすると余計に体調を崩す・・・

みたいなね・爆
Commented by CARRERA at 2019-03-12 10:59 x
店長 まいど

やはり 青春時代に耳に入った曲は

永遠ですね。
Commented by CARRERA at 2019-03-12 11:01 x
ヒロちゃ~ん まいど

お疲れ様でした・爆

昨日の電話で お主も近所では嫌われてるようで

俺も 同じ!

安心しましたわ・笑

乗らんと オイル 滲むで。
Commented by Mori997 at 2019-03-14 13:21 x
こんにちは、ご無沙汰してます。
車が帰って来たようで良かったですね。
何時も車庫に愛車が無いと寂しいですよね、週末は気をつけてツーリング行って来て下さい!
Commented by CARRERA at 2019-03-14 19:16 x
mori君 まいど

まさに 有る時~・幸

無い時~・淋

やねッ!

で 最近 体調はどうよ??
Commented by Mori997 at 2019-03-14 23:07 x
最近は体調は良いですよ、でも今年に入ってから仕事でバタバタしてますよ。
今日バイパスでようこ姐さんキャリアで遭遇しましたよ。
Commented by CARRERA at 2019-03-15 07:31 x
mori君 おはよう

それは 良かった1・嬉

仕事が多忙でも 遊ぶ時は おもいっきり遊ばないと あきまへんで~!

で ヨコウ姉さん 大型取ったらしいよ・凄
by monza190 | 2019-03-11 21:07 | Comments(12)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera