人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I wanted to meet.


今日の神戸は いいお天気でしたが

そのせいか 道路はやけに混んでました。

黒ちゃん・シロ~君・オカチャン等とBASSでランチ後 逸る気持ちを押さえつつ

黄色が待ってるフロッシュへ!




I wanted to meet._c0099564_18345852.jpg



修理を終え 綺麗に洗ってくれてた 久々に見る黄色の姿は

やっぱ 最高でした。

15年間 何一つ 気変わりもせず 飽きもせず これと言って不服も無く

良い時も悪い時も 共に一緒に暮らした「愛しの黄色いポルシェ」・・・・

たかが二週間 されど二週間ですが

やはり 二週間ぶりに目にする黄色は

自分で想像していた以上に 

安堵と言うか

懐かしさと言うか

愛おしさと言うか

何とも表現しづらい気持ちになりましたね。




I wanted to meet._c0099564_18472572.jpg



I wanted to meet._c0099564_18474415.jpg



I wanted to meet._c0099564_18480628.jpg



I wanted to meet._c0099564_18483369.jpg



綺麗な青空の下

まだ風はちょっと冷たいものの もう 完全に春ですね。

で あ~だの こ~だの 空冷談義に ちょこっと 社会談義

3時間ぐらい 外でのんびりしてましたね・楽

いい時間を過ごしました

で そろそろ・・・

オカチャンは 何やら帰ってメダカの世話を・・・ってことらしく・珍


ほな 我々も ぼちぼちってことで

4時前には 全員解散となりました。


帰り道 当然ですが 前方が開けたので「待ってました!」とばかりに

ちょこっと踏んでみましたが・・・

さすがに この二週間のブランクはジジイにとって 

思いのほか ヤバかったです・怖
 


で ろくな事にならないうちに

早々にガレージに・汗



I wanted to meet._c0099564_18573644.jpg



I wanted to meet._c0099564_18582703.jpg


帰り際 ザコビッチに・・・

「アンダーカバーに漏れたオイルが けっこう沁み込んでます。 何度も洗ったのですが しばらくは エンジンを回して熱を持つと 沁み込んだオイルが垂れるかもしてませんので 念のため」

確かに 993のアンダーカバーのあの材質は漏れたオイルが沁み込むと聞いたことがありますわ。

で 帰路に ちょこっと回したせいか 
帰ってガレージに入れると やはりオイル臭い。

ってことは・・・ 

しばらくは 俺のリハビリを兼ねて・爆 

エンジンぶん回して その熱で乾かさないとね・笑


PS

今 フロッシュのショールームには 俺の黄色と同じ 

96/バリオラムエンジンの993エアロパッケージの超極上物が展示してあります。

正規輸入社で超低走行車で 外装・内装は まるで新車のようです。

車高もいい感じで ダウンされてますし

数少ないスピードイエロの極上993を お探しの方は 是非!



I wanted to meet._c0099564_19070938.jpg



I wanted to meet._c0099564_19073260.jpg



I wanted to meet._c0099564_19075157.jpg



I wanted to meet._c0099564_19134774.jpg



お値段?

俺が15年前に 黄色を買った時より・・・

100万以上 高かった~ッ!

でも 超極上物ですから 当然だとお思いますよ。



ってことで 今夜はゆっくり寝れそうです・幸



I wanted to meet._c0099564_19260238.jpg




今夜の一曲










でした。

Commented by filamentman1 at 2019-03-09 21:28
こんばんは。

お気持ちよ~くわかります。

1週間でも近くに無いと落ち着きません。

今夜は車庫で1杯もよいのでは?
Commented by CARRERA at 2019-03-09 21:34 x
店長 まいど

ここだけの話・・・汗

クルマで寝たいくらいですわ・笑
Commented by 12071226DEC at 2019-03-10 13:55
夕べは傍から離れたくなかったことでしょうね!
良かったですね!

私も久しぶりに熱心に乗り込みました。
車は乗ってこそ愛情湧くものですね✨

昨日はさらに最新のGT3との決戦も行われましたが、強敵でした汗
Commented by CARRERA at 2019-03-11 19:54 x
DECさん まいど

楽しんでますね。

気をつけてね!
by monza190 | 2019-03-09 19:33 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera