人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジイ 助かる!

先ほど例のジジイから連絡がございました。




ジジイ 助かる!_c0099564_13031034.jpg




で 計測されてた超加速度は48キロ

微妙な速度でしたね~ッ・怖 

50超えると超えないでは

天と地ほどの差がありますからね~。

ってことで・・・ 

高速道路上での50キロ未満の速度超過は6点の原点です。

ちなみに ジジイの記憶が正しければ・汗

前歴は無いとの事で

6点減点 免停30日になりそうです。

講習行けば 29日の短縮やんけッ・嬉


ってことで とりあえず 一件落着です。

★で ヤツに成り代わり「ちーむめるへんのみなさん」には 

心からお詫び申し上げます。


どうも お騒がせしました~ッ!


PS

大坂高速隊の担当の警官が若造だったらしく・・・

バッチシ写った写真を見せられ・・・

「お歳の割には 凄いクルマ乗ってますね・驚」って言われたとか・喝

「大きなお世話や ほっとけ~ッ」ですが

「これ おいくらですか?」って聞かれ

「GT2やッ! ざっと3000万円やッ!!」って 言うてやったとか・爆


ほんま・汗 ジジイ まったく 反省いたしておりません・喝




★明日は我が身

みなさん くれぐれもお気をつけて!


でした。

Commented by 12071226DEC at 2019-03-07 14:40
うわぁ
ほんと、際々だったですね。
六点も痛いですけど取り消しにでもなろうものなら大変なことになります。
おおよそメーター誤差を考慮しての計測ではありましょうからね
そんなに出てないとか言われると手間が増えますんで、観念しそうなポイントにセットしてるはずです

それにしてもほっとされたでしょう。

モノ本GT2ならざっとでも1億は下りませんからどうせなら若造に1億やねん
と、言って欲しかったですね(笑)
Commented by filamentman1 at 2019-03-07 16:13
誰かさんって・・・。この方でしたか!

最悪の事態を免れてなによりでしたね。

これでメルヘンツアーは予定通り行きそうでしょうか?
Commented by bass-papa55 at 2019-03-07 18:31
大阪って、、、、 ヒョットしてと思って居ました〜〜
傷は 浅くて 良かった〜〜🙆‍♂️
Commented by CARRERA at 2019-03-07 19:28 x
DECさん まいど

1億は別としても 当のご本人は ほっとして発したシャレなんでしょうね。
Commented by CARRERA at 2019-03-07 19:28 x
店長 まいど

たぶん 予定通りでしょうね。
Commented by CARRERA at 2019-03-07 19:30 x
basspapaさん まいど

ヤツって ほぼ毎週のように大阪へ行ってるのにね~・喝

まあ あれぐらいで 良かったですわ。
Commented by Michael at 2019-03-07 19:42 x
ツアーの見直しと聞いて、まさかとは思ってましたが、やはりあの方だったのですね。
要領の良い人だと思ってましたが、やらかす時もあるんですねぇ。
Commented by CARRERA at 2019-03-07 20:59 x
michaelさん まいど

あの人ですわ・爆

要領のええような 悪いような・・・

まあ 詰めは甘いけどね・笑

とりあえず軽症でよかったですが しばらく大人しくしてないと 次はヤバイよね。

ってことで土曜日に 最終調整しましょう。

ヤツが来てくれるとベストなんですが たぶん忙しいんやろな。
Commented by Shiro930 at 2019-03-07 22:00 x
先輩 こんばんは、まずは一安心でよかったです

H高速 k線は毎夜狩場ですから

気は抜けないっす‼️ 皆さんくれぐれも気をつけて下さい。
Commented by CARRERA at 2019-03-07 22:53 x
シロ~君 まいど

あの有名な「オービス街道」を120で突っ走るなんて ちょっとおかしいよね・笑

まあ 48キロオーバーで済んでよかったけどね。

ってことで 土曜日 よろしくお願いいたします。
by monza190 | 2019-03-07 12:53 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera