人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

7/21(土)~7/22(日)に予定してます

「ちーむ・めるへん 原点回帰 大宴会ツアー/2018」の件ですが・・・


旅のプラン相談・決定の主要メンバーが全員揃うというのも 
最近 ちょっと難しい状況ですので・・・


6/10(日)に予定されてるフロッシュのツーリング終了時に少しお時間をいただけたらと思っています。

現在 エントリーをいただいているのは 
約1名を除き その他全員の参加となっております。

10台13名です。

ただ例外的にボクスター氏は何やら7/22の日曜日に所用があるらしく 
7/21(土)の出発時から三朝に向かうまでのランチ&ティータイム等含むで 
午後3時くらいまで我々と共にツーリングをしていただけるとのことですので よろしくお願いいたします。

よって 7/21(土)のルート&ランチ&休憩等のプランをお願いしています「よし子ちゃん」 
お手数ですが このあたりを考慮したプラン・難
よろしくお願いいたします・汗


尚 7/22(日)の帰りのルートは師匠が考えてくれた

三朝~大山一周~鳥取~智頭~あわくら温泉~佐用(中国道)~姫路(250km)

このルート 意外と楽しそうなんですよね~ 
これも含めて6/10に御相談させて頂ければと思っています。

※「あわくら温泉で風呂入って 旅の疲れを癒して帰る!」って・・・・

ええと思うねんけどな~ッ!

ちなみに 宿(パーキングスペース含む)と
夜の部ですが 全て予約は完了してます。 



業務連絡_c0099564_11503808.jpg




以上

Commented by yoshi550ojin at 2018-05-22 17:01
業務連絡 了解しました。

打ち合せに参加できまへんが そこんとこ♪よろしく♪哀愁

フロッシュさんのツーリング 楽しそうでいいなぁ!!!


Commented by CARRERA at 2018-05-22 18:35 x
ヨシ君 まいど

7月は おもいっきり楽しみましょうね。

ヨシ君への ステキなお土産も用意してますんでね・危
Commented by filamentman1 at 2018-05-22 21:31
こんばんは。

了解しました。

いつもおんぶにだっこですいません。

プランニング大変ですがよろしくお願いします。(汗)
Commented by Shiro930 at 2018-05-23 01:03 x
こんばんは、フロッシュツーリングとその後の打ち合わせ

ちーむ めるへん 原点回帰 大宴会ツアー 共によろしくお願いします。



Commented by CARRERA at 2018-05-23 08:07 x
店長 まいど

原点回帰ですから がんばります!
Commented by CARRERA at 2018-05-23 08:08 x
シロ~君 まいど!

よろしくね!

で 10日 龍野西まで気をつけてね。
Commented by hiro356 at 2018-05-23 10:05 x
業務連絡了解しました。
フロッシュツーリング、イバちゃん未だ空き待ちなんでしょうね?
一緒に行けたらいいけどね!
Commented by CARRERA at 2018-05-23 10:21 x
ヒロちゃ~ん まいど

お主も安心して行けるよう 祈ってまっせ!

イバちゃん・・・

俺に権力があれば・爆
by monza190 | 2018-05-22 11:51 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera