人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇つぶし


今日も神戸は いいお天気です。



暇つぶし_c0099564_10401168.jpg



でも 夕方から曇るとか・喝

で 暇ですんで 黄色の掃除をと考えています・楽



暇つぶし_c0099564_10343919.jpg

ザコビッチにいただいた カバーですが 赤いテープは「ニャンマゲ」のジャンプの痕です・喝


実は その掃除の件で唯一難儀してる場所があるんです・困


暇つぶし_c0099564_09263067.jpg


画像矢印 リア・ウインドーの下なんです・喝

まず この部分に手が入らないってことは ウエスも入らない訳ですよね・困

それと 内側から汚れてる部分の確認がしづらい。

で 作業ですが

運転席・助手席のシートを全て前にやり

素足になって 

リアに潜り込んで・狭 

腰をかがめて・痛 

必死で手を伸ばして・遠

更に最悪な事に 

この姿勢になると 頭がリア・ウインドーにつかえる・爆

リア・スピーカーが邪魔

リア・ワイパーのパーツが邪魔

それでも耐えて 耐えて 何とか拭いて 

もちろん 外へ出るのも よっこらしょ・痛 

で 見てみると・・・

必死でやった割には まったく汚れた場所にウエスは命中していない・喝

再度 狭いリアのスペースに潜り込んで 再チャレンジ・爆

何とか拭きあげてみても トンネルなどで後続車のライトを浴びると・・・

「あかん まだ 汚いな~・涙」

結果として残るのは ただただ腰の痛みだけ・爆


PS

ネットで見てみると 棒の先にウエスを巻いて云々とありますが

そんなんで できんの~???

明日 腰が痛いと困るので さて どうしましょ??








です・悩






Commented by filamentman1 at 2018-02-18 21:43
ここホント拭きにくいですよね。(笑)

僕も頭をウインドウにこすりつけて
余計な油を付けてしまって、無駄な仕事を増やしてしまったことが幾度かあります。(涙)

諦めが肝心です。(汗)
Commented by CARRERA at 2018-02-19 06:45 x
店長 やっぱし・笑

ここってルームミラーで見えるから気になりますよね。

昨日は30cmの定規にウエスを巻きつけて何とか拭き切りました。

でも 大変でしたわ・痛
by monza190 | 2018-02-18 09:47 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera