人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年も我慢したのにね・悔


師匠の黄色のエアコンですが

先週の土曜日に置いて帰って・・・

もう 治ったって・嬉

ちょっと 早過ぎませんか?

しかも 超ビックリ低価格だったとか・幸

毎日 飲みに行く金はあっても エアコンはじっと辛抱・喝

クソ暑い夏を エアコン不調で2シーズンも我慢したのに・爆

もっと 早く見てもらえば良かったね・汗


何はともあれ 良かった 良かった!


2年も我慢したのにね・悔_c0099564_17343161.jpg


★ザコビッチ! 甘やかしたらあきまへんで・笑







でした。

Commented by filamentman1 at 2018-02-16 20:49
こんばんは。

なんにしても大事なく良かったですね!

my993は調子よいのですが…。
どこもいじるとこがないのも寂しいもので、

どこかいじりたくて、うずうずしております。(汗)
Commented by 12071226DEC at 2018-02-17 00:00
こんばんは。
長期ご無沙汰してまして、大変失礼致しました。
エアコンバリバリの空冷は993のみといえるのですから、治さないのはもったいないかと。
以前964時代に993のエアコンの効きにたまげて乗り換えを決めたほどでした。

店長さんはいじりたい病なのですね。
ポルシェのカスタマイズは無限なので方向性を見いだすことが一番ですよ。
楽しみですね!
Commented by CARRERA at 2018-02-17 19:48 x
店長 まいど

確かに トラブルが無いと言うのも 退屈なもんですね。

何も無いのに リフトで上げて あちこち見れないしね・辛

Commented by CARRERA at 2018-02-17 19:50 x
DECさん まいど

お元気でしたか?

まあ リフトに上げてあちこち見たいもんですよ・笑

多少の修理がコンスタントにあるほうが 安心ですわ。
by monza190 | 2018-02-16 17:36 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera