人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沁みる  沁みたい




沁みる  沁みたい_c0099564_21225638.jpg



俺って どちらかと言えば 酒は自分から好んで飲まないほうなんです。

ましてや 流行のワインなんて そんなガラでもないし。


まあ どっちにしろ 飲んでもあまり酔わないからかも知れませんがね・・・


って 言うより 酒を飲む意味が今一つ 理解出来ていなかったような気がするんです。

酒の味も よ~わかりまへんしね。

で 途中で「こんなん 何も意味ないやん」って 

気持ちが ふ~っと 冷めるんです。


こんな事を言うと・・・

「酒を飲むのに 理由はいらん・喝」 

美味いから

酔うから

習慣????

まあ 人それぞれだとは思うんですがね。


でも 俺 最近 思うんです


酒を飲むなら 心で飲みたい・沁





はたして いくつになったら そんな男になれるのやら・汗









こんなCMが めちゃ 沁みます。






以上

Commented by filamentman1 at 2018-02-14 21:43
こんばんは。

僕は日本酒好きなので「美味いから飲む」派です。
が、人の体にアルコールは必要ではない と
本で読んだことがあります。

取り入れる必要性が無くても、ため込んだものを吐き出すのに
飲まざる負えないということもありますよね。

僕は毎週日曜日だけ飲むようにしているので
その日は楽しみです。
Commented by CARRERA at 2018-02-15 08:45 x
店長 おはよう

「ためこんだ云々・・・」

それも心で飲む事だと思いますよ。

更に美味く感じるなら最高ですやん!

週に一度の楽しみ・・・

いいですね~。
by monza190 | 2018-02-14 21:33 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera