人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

ちーむめるへん 丹後半島大宴会ツアーの宿が決まりました!

5部屋確保しました。

もちろん 宴会場もね・怖

駐車場もバッチシ確保済ですので ご安心を!

さすが師匠!! ハイレスポンスですね。



業務連絡_c0099564_17281532.jpg


業務連絡_c0099564_17284076.jpg



業務連絡_c0099564_17303480.jpg



業務連絡_c0099564_17285977.jpg



業務連絡_c0099564_17294376.jpg


内容は日本海沿いのステキなワインディンングと美味しい料理
海を見ながらの温泉

そして 例のごとく 大宴会!となっております。

翌15日には走りもあり イバちゃんガレージ訪問もありetc



春の日本海を目いっぱい楽しみましょう。


ただ・・・残念なお知らせですが 今回 黒ちゃん&よし子ちゃんが不参加となりました。

それでも現在 総台数10台 11名ですので よろしくお願いいたします。

あと・・・・ 

西組の店長 

東組のヨシ君&ダイちゃん

それと中央のヒロ&イバちゃん等との合流地点はルートが決まり次第調整したいと思っています。





以上。

Commented by filamentman1 at 2018-02-07 00:08
こんばんは。

師匠さん流石です。列車をカメラにおさめる時と同じように
素早い行動力ですね!(笑)ありがとうございました。

黒さん夫妻が来られないのは本当にさみしいですね。
4月は特にお忙しいでしょうから仕方ありませんがほんとに残念です。(悲悲)

チームめるへんの旅の皆勤賞はお一人になられたのでは?
流石です!(笑)


Commented by CARRERA at 2018-02-07 08:25 x
店長 おはよう

今回 師匠が頑張ってくれてますんで 俺はのんびりついて行くだけです・笑

皆勤賞??

もし 俺が行かなければ どうなるんやろ?・汗笑

ぼちぼち リーダーを降りたいねんけど・笑
Commented by hiro356 at 2018-02-07 09:19 x
イクちゃ~ん おはよう。
今から楽しみにしてますが、若狭高浜って我が家のご先祖様のお墓の直ぐ近所ですやん!
皆様も一度立ち寄ってお参りして下さい。ご利益有りまっせ・・・(爆)
Commented by CARRERA at 2018-02-07 20:20 x
ヒロちゃ~ん まいど

確かに お主の人生見てたら 御先祖様に見守られてるようでんな。

俺の事も 頼んで~な・願
Commented by shiro930 at 2018-02-07 20:56 x
先輩 こんばんは、 丹後半島 のお宿 すごくいいロケーションですね‼️

師匠 殿 ありがとうございます〜 お世話になります。
Commented by CARRERA at 2018-02-07 21:30 x
シロ~君 まいど

山は雪でっか?
気をつけてね。

今回は師匠のプランで 宿も走るロケーションもなかなかええらしいですよ。

楽しみですね。

Commented by 993dai at 2018-02-08 00:06 x
チームめるへん、初の丹後半島!嬉
すごく楽しみです^_^
師匠、リーダー、ありがとうございます!

いやいや、日本海を眺めながらの空冷サウンド、新しいプログラムはワクワクしています。

PS.黒さん夫妻のご都合が、残念です…仮面舞踏会は誰と歌えばいいのか 寂

Commented by CARRERA at 2018-02-08 06:43 x
Daiちゃん まいど

この辺り 意外とええとこでしょ!?

混雑もある程度避けれるだろうし 景色もいいし

黒ちゃんSは残念ですがやむを得ません。

で 仮面舞踏会・・・店長 やりまっせ!

何はともあれ 楽しみです。

オヤジ1名 体験入部もあるらしいですからね・笑
Commented by yoshi550ojin at 2018-02-09 08:39
待ち遠しいですねぇ!! 色んな企画を考えていただき感謝・感謝です。

黒ちゃん・ヨシ子ちゃんが参加できないのが残念です(悲)。

早春の丹後道 楽しみでございます!! 続報 宜しくお願いします(^_-)-☆


Commented by CARRERA at 2018-02-09 09:21 x
ヨシ君 まいど

春は もうそこまで来てまっせ!

今回 黒ちゃんSは欠席ですが 例の常連お嬢と師匠の友人がけっこう頼もしいそうで・・・怖

楽しみです。

詳細 出来次第 お知らせします。
by monza190 | 2018-02-06 17:45 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera