人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何と時の流れの早いことッ!

今日であの震災から23年・・・

ってことで

もう この話はやめときましょう・笑


で・・・

今朝 いつものようにフロッシュのブログをチェックしてると・驚


もう あれから もう6周年ですか!

俺が黄色を手に入れて ちょうど9年目くらいの時期でしたかね~。

その9年間と言うもの 

あっちのショップ・喝 

こっちのショップ・超喝

何処へ行っても ノガキばっかし・辛


「こりゃ やっぱ 空冷を維持するのは大変やな」と 悩んでた時期です。


そんなショップ難民の俺がやっとのことで たどり着いた



まさに!「ここは パラダイス」でした・幸


何と時の流れの早いことッ!_c0099564_10034461.jpg


何と時の流れの早いことッ!_c0099564_10040608.jpg
※その当時の懐かしい写真です。ザコさんもマッチャンも若いね~ッ・笑
黄色のお肌も ツルツル ピカッピカです。



何と時の流れの早いことッ!_c0099564_10093285.jpg
※懐かしいと言えば! 師匠~ こんなステキなクルマにも乗ってましたよね。

 これ 何処 行ったん???


何と時の流れの早いことッ!_c0099564_10110902.jpg


何と時の流れの早いことッ!_c0099564_10112743.jpg

ザコビッチ・・・

客の色んな無理難題に対応してくれました。

ル・マンを気取って レンズを黄色にしてもらいましたよね~・懐

せっかく ザコビッチが苦労してフイルムを貼ってくれ むちゃかっこよかったのに・・・
 
何故か 一日でボツ・喝

理由は・・・ 

「夜 暗くて見えない・怖」でした。 

今に思えば 俺って 何とも無礼な人間でしたね・ゴミン


フロッシュに出会えた事で 俺の空冷ポルシェライフは一変しました。

本当の空冷ポルシェの

楽しさ・乗り方・維持管理etcを いっぱい教えていただきました。

なんせ 俺の様なわがままな客が多いです・汗


今後 益々 色々御苦労はお有りかと存じますが


いつまでも 末永く「パラダイス」で居て下さいね。



 
何と時の流れの早いことッ!_c0099564_10204981.jpg






以上

Commented by 12071226DEC at 2018-01-17 12:30
ザコさん
さすが九州男児!
福岡に支店作ってもらえませんかとお尋ね願います(笑)
Commented by CARRERA at 2018-01-17 18:21 x
DECさん まいど

たぶん あの人 一店集中だと思いますよ・笑

みなさん 日本全国から来はりますから 凄いですわ・驚
by monza190 | 2018-01-17 10:29 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera