こいつ あかんなッ・情






槇原~ッ・喝

おまえの歌の思想と 

やってる事と 

全然 ちゃうやんけ~ッ・悲

まあ もともと 好きなタイプとは ちゃうけどな・笑


PS


c0099564_18441141.jpg

今日の仕事の途中・・・・凛としてる明石大橋

美しいとか 感動とかって こういう風景を言うやッ!


無残に伐られた大木が 

美しかったり 

見る人に感動を与えたり 

そんな はずは 絶対 無い!!




以上

Commented by 英国紳士 at 2017-12-12 21:31 x
カレラさん・こんばんわ

調子もんは、ほっときな

どうせ自然消滅するわ・・・なっ

コイツら 何か寒い奴らやろ そない思えへんか?

この植木屋もすぐに忘れ去られるで・・・たぶん絶対

ホンマもんと違うしな

ホンマもんは黙っとても皆が知ってくれるんやで・・・なっ

俺は自己満やけどホンマもんを目指しとるつもりやねん

ほなっ しーゆーすーん♬
Commented by CARRERA at 2017-12-12 22:24 x
英ちゃん まいど

俺なッ・・・

神戸に遊びに来て ええ街やな~って 言われたい・願

もう これ以上 よそもんに神戸の街を荒らして欲しないんや・辛

おかしなことしとん 全部 よそもんやんけッ・喝

ハーバーに夜な夜な たむろしとう 他府県ナンバーの輸入車等もなッ・喝

俺 言われたんや・・・

「神戸の輸入車オーナーって みんな ああなんですか?」って・困

誰かが吠えなな・笑

ほな また 茶~でも!!





by monza190 | 2017-12-12 18:36 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by monza190