人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡


★2018 1/20(土)~1/21(日)に予定の

「ちーむ・めるへん 某温泉大新年会」のタイムスケジュールですが

※東組のヨシ・ヒロ・イバ・ダイ

※西組の店長は 

下記時間厳守で新幹線・姫路駅に来て下さい。

で 姫路駅に到着後は 決して駅の外へは出ず 下り7番8番ホームへ来て下さい。
確か?新幹線は3F 在来線は2Fだったと思います。

在来線での某温泉までの みなさんの乗車切符は まとめてこちらで御用意しておきます。

別段 キセルではないので在来線乗車時に車掌さんに新幹線の姫路までの乗車券と在来線の某温泉までの乗車券 両方を見せれば大丈夫だとの事ですので・・・。

予定は姫路発・某温泉行 14時35分に乗るつもりです。

※集合時間がお昼を少し過ぎてますので 各自各々昼食を済ませて来て下さい。

在来線は各駅停車ですが 道中 雪景色でも見ながら 酒でも飲みながら
ワイワイ ガヤガヤと行ければ最高ですね。


以上が 理想的な電車の時刻になります。


※店長!! 

広島発・姫路着14時22分の新幹線に絶対に遅れないよう がんばって下さい。




で 今夜の1曲







近々 また みなさんの夕飯の内容を確認させていただきますが とりあえず。
ちなみに 内容は前回と同じです・爆


何か御質問がございましたら 何なりと・・・





以上

Commented by filamentman1 at 2017-12-10 19:58
こんばんは。

みなさんの足手まといにならないように
逆算して時間の計算して行きます。

お酒を飲みながらの列車旅。
最高っすね!!
Commented by CARRERA at 2017-12-10 20:55 x
店長 まいど

楽しい思い出を作ろうぜ!

ほんま 店長の事だけが心配ですわ・笑

時間の余裕を持って たのんます!
Commented by yoshi550ojin at 2017-12-11 07:39
業務連絡 了解致しました。

姫路駅はややこしいから気をつけます!!

電車でいっぱいも乙なもんですなぁ!!

楽しみにしています (^_-)-☆


Commented by hiro356 at 2017-12-11 08:54 x
イクちゃ~ん おはよう。
業務連絡了解致しました。
着くまでに飲み過ぎる事の無いよう気を付けて参ります。
今日はボクの66才の誕生日です・・・(爆)
66才果たしてどんな1年に成るのやら???
Commented by CARRERA at 2017-12-11 09:24 x
ヨシ君 おはよう

よろしくね!

あの路線は「日本の原風景そのもの」なんで きっといい旅になると思うよ。
飲み過ぎなければね・笑
Commented by CARRERA at 2017-12-11 09:27 x
ヒロちゃ~ン お誕生日おめでとう!

お主も やっと俺に一歩近づいたってことやね・笑

人間 歳を重ねると どんどん楽しくなるから不思議です。

がんばって ついて来いよ!

で 前回同様 イバちゃんとの連携プレーもよろしくね。
by monza190 | 2017-12-10 18:19 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー