人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡


来年の話をすれば 鬼が笑うと言いますが・・・

笑われても かまいまへん!

2018 1/20(土) 

姫路に集合し 姫路発14時35分の各駅停車に全員で乗ります。


業務連絡_c0099564_08553892.jpg


東組のジジイ等は この電車に余裕を持って間に合うよう
各自段取りをお願いいたします。

で ガタン ゴトンッ ガタン ゴトンッ 目的地まで約2時間・・・

最寄りの駅から宿まで歩いてもすぐなんですが なんせ年寄ばかりなんで・爆
雪道でこけると 間違いなく骨折します・痛

で 宿のマイクロバスでの送迎をお願いしておりますので ご安心下さい。







たまには超バビュ~ンを忘れて のんびり電車の旅もよろしいかと!!






とりあえず・・・・





以上

Commented by hiro356 at 2017-12-08 09:03 x
イクちゃ~ん おはよう。
取りあえずは姫路までチンカンセンで行けば宜し~
のやね!
Commented by CARRERA at 2017-12-08 09:06 x
ヒロちゃ~ん おはよう

そうやで! 姫路までチンカンチェンやッ!

よう 乗るか???
Commented by filamentman1 at 2017-12-08 21:57
こんばんは。

がんばって時間までに行きます。(汗)

車無しでのんびり温泉旅行。
たまには良いですね!
Commented by CARRERA at 2017-12-09 09:26 x
店長 おはよう

絶対 時間通りに来てくれなあかんよ・汗

みんなでのんびり ワイワイ ガヤガヤ 電車の旅・・・
バビュ~ンとはまた違う楽しみがありますね。

まあ みんなと行けば 何処へ行っても おもろいんですけどね・笑

で 温泉にゆっくり浸かって 宴会スタート!!

店長の「実は・・・汗」話 楽しみにしてます・爆
by monza190 | 2017-12-08 08:57 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー