人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか 悲しいね






静かな山奥で150年間 仲間と静かに暮らしていたのに


何だか 悲しいね_c0099564_10333328.jpg


何の因果か?

こんな所へ 連れて来られて・辛



何だか 悲しいね_c0099564_10340881.jpg


何が「輝け 命の木」やねん・喝


人が感動するって どう言う事か わかってはるのん?????


個人的には 超違和感しか感じないね。



PS

海沿いのバイパスから「この木の先端」が見えるたびに 気持ちが暗くなります。

ただ この「マスタベーション」に対し 批判的な人達も多くいたことには 

少し 救われましたが・・・・









以上

Commented by filamentman1 at 2017-12-05 20:28
こんばんは。

150年前の木だったんですね。(悲)

150年前よりも現在のほうがいろんな技術が進化してきているのに
「作り物の木」ではダメだったのでしょうか?
本物の木でないと喜べないということはないと思うのですが…。

これをすることで、儲けを得る人がどのくらいいるんでしょうね。
空しいでけですね。
Commented by CARRERA at 2017-12-05 20:44 x
店長 まいど

そうですよ 150年も生きてきた木を切って こんなとこへ持って来て クリスマスツリーにって・喝

それが「命云々」って いったいどういう意味なんでしょうね?

エゴそのものですね。

でも 批判的な神戸市民も多いと聞いて ちょっとほっとしました。

で 今日 広島 雪ちゃうん??

気をつけてね。
Commented by khs5105 at 2017-12-05 21:18
カレラさん、コンバンワ(^◇^)

犬HKで物凄くやってますね:-)

結局”この木をどうするのか?”とあまりに訊かれるので苦肉の策を出してます。

後から考えて作った感じが満々ですけどね(._.)

これって補助金に群がっている人達が沢山いらっしゃるようで・・・

最近、企業もそうですが”補助金”出ないと何もしないと聞きますね。

国の金が尽きたら、全部終わりなんでしょうね?笑
Commented by CARRERA at 2017-12-05 22:10 x
khsさん まいど

こういう人間達が「いかにも!」みたいな顔をして やってるのを見てると虫唾が走ります。

それに群がる「お祭りと化した震災復興イベントに群がる部外者達 すなわち見物人」も同じですけどね。

まあ 俺がゴチャゴチャ言うより「あの木の姿」を見れば普通の感覚の持ち主なら これが何なのか?
全てが わかると思いますけどね。
Commented by Katsupon730 at 2017-12-06 22:44 x
日が経つにつれ、”鎮魂”を利用した金儲け、売名行為ってどんどんバレてきていますね。営利企業のハウステンボスに先に企画持ち込んで断られたとか、元々神戸も鎮魂も関係ないじゃん!
肝心の木が、無理に切り出されたせいか、もう元気なくなっているのが、可愛そうです。
Commented by CARRERA at 2017-12-07 07:22 x
katsuponさん おはよう

川西のこいつの噂はいっぱい聞きました・喝

あの木 山に生えた時と比べて 元気が無いのは一目瞭然です。

何が「木のプロデューサーや・爆」って感じですね。

開港150年&震災鎮魂にギネスの為のクリスマスツリーは何の関係のございません!!!・喝

近年 稀に見る空しいイベントですね。
Commented by bass-papa55 at 2017-12-07 20:43
小学生レベルの発想、、、、、違うだろ〜〜 この アホ〜〜。
Commented by CARRERA at 2017-12-07 21:38 x
basspapa さん まいど

いや 小学生以下でしょ・喝
TVで点灯式の様子をやってましたが
これを見て「キャ~ッ ステキ~!」って 若者が多くいるのも紛れもない事実ですしね・・・悲
by monza190 | 2017-12-05 10:38 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー