人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月

満月_c0099564_21421339.jpg


何やら今夜は 今年最大の満月だとか・・・・



満月_c0099564_21525905.jpg


月明かりの下で見る 黄色って こんな感じ?




で 今夜の1曲 

もう これしかないでしょ!








たとえどんな小さな旅だとしても 

出れるうちに 旅に出る

旅に出れば 

普段 見えない いろんなものが見えて来る by 190


チャンチャンッ!





でした。

Commented by 12071226DEC at 2017-12-04 08:02
真ん丸お月さんでしたもんね。
スピードイエローの表情豊かさは素敵ですね。
旅…家族旅行だとただ行くだけ、ってなりますもんね。
以前は必ず毎年自転車旅行してましたが、いつか復活させねばと考えてます。
Commented by CARRERA at 2017-12-04 08:17 x
DECさん おはよう

家族ね~汗

俺の場合 やっぱ友人でしょ!
屈託のない話が出来て
「実は・・・汗」話も出来て・笑
「なんや あんたもか!・嬉」なんて・・・

旅の席だけの限定話は最高ですよね。
Commented by hiro356 at 2017-12-04 12:48 x
イクちゃ~ん 毎度。
スーパームーンですか
昨晩は高速で走っていてゆっくり見れませんでしたが、元旦の夜もスーパームーンらしいですよ!
お主に家庭の話は無理ですが・・・(爆)
昨日は息子の子供の宮参りで熱田神宮まで行って来ましたが、名古屋のジジイもひょっとしてここで宮参りしたんじゃ無いかと思うと、あんなジジイに成ったらえらいこっちゃと不安に成りましたが・・・(爆)
お天気にも恵まれ久しぶりの高速でも快調にエンジン音も楽しめましたので何よりでした。
お主にも何処かに孫がいるかも???・・・(水爆)
Commented by CARRERA at 2017-12-04 18:55 x
ヒロちゃ~ん まいど

よ~ そんだけ好きな事 言うてくれまんな・笑

ちなみに孫は居らんけど 姪が居るとか聞いたことが・爆

可愛かったら 会ってみたい・汗
by monza190 | 2017-12-03 21:50 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー