人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COPPA DI HIMEJI 2017 NO-2


主催者側の挨拶と安全祈願も終わり いよいよ スタートです。

ラリー形式のレースですが 速さを競うものではなく

指定された区間を 指定されたタイムにいかに正確に走るかを競うラリーなんだと聞いています。

これは これでけっこう難しいでしょうね。

ナビゲーターとの意思の疎通やコースの読み等 もしかして速く走るより難しいかも知れませんね。


COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18151092.jpg

COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18153390.jpg

COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18155437.jpg

COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18161608.jpg


COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18164129.jpg


COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18170131.jpg


COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18172377.jpg


COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18174524.jpg


COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18180678.jpg

COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18182730.jpg

COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18184559.jpg

COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18190524.jpg
※ フロッシュ組の356です。

COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18192530.jpg

COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18194661.jpg
※ スライディングルーフを開けた356 ええですね~ッ


COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18204611.jpg
※ 例の唐沢君です。


COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18211044.jpg
※ ご覧のとおり ファッションも完璧です。


COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18213580.jpg
※フロッシュ組の2002ターボ

COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18220221.jpg
※同じく フロッシュ組のZ1


COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18223584.jpg
※ザコビッチで~す。 ナビはヨウコ姉さんです。


COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18225636.jpg
※出たッ マッチャン! ナビはO君!

ケンカ すなよ~ッ・笑


COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18231973.jpg


COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18233954.jpg

COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_18235984.jpg

店の後片付けを手伝いながらの撮影ですんで 画像は少ないですが 悪しからず。


ってことで やっぱ この時代のクルマは・・・

「見て楽しい 触って楽しい 乗って楽しい あわよくば 持てれば最高」

今時のクルマには無い 
いや 失くしてしまったクルの楽しみ方 全てを・・・ 

「これでもかッ!」と 言うくらい 見せつけられた 

そんな ステキな一日でございました。




COPPA DI HIMEJI 2017  NO-2_c0099564_21265951.jpg


以上。

Commented by filamentman1 at 2017-12-02 19:03
こんにちは。
僕も仕事を休んででも、1度は見に行ってみたいとずっと思っていたイベントなので、ホンマ羨ましいっす。

最高に目の保養になりましたね。

いずれ993で出場出来る日が来るでしょうか?
Commented by CARRERA at 2017-12-02 19:08 x
店長 まいど

出てみたいんですか?

まあ 楽しいかもしれませんね。

但し 1990年式までだと聞いてますよ・爆

SCあたりに 乗り換えるとか・悩
Commented by filamentman1 at 2017-12-02 19:56
こういう車の集まり。
楽しそうじゃないですか!

何年か後に、1999年式まで
になってないですかね?
Commented by CARRERA at 2017-12-02 20:53 x
店長 まいど

そやね 今はネオ・クラシックの993もいずれはクラシックに・・・ですからね。

それまで 993を大切にして待とうぜ!
Commented by 12071226DEC at 2017-12-02 22:28
こんばんは
こういうイベントを見ていると、自分の車趣味なんて趣味といえるのか?って思いますし、逆に普通だって安心したりしますよ(笑)
Commented by CARRERA at 2017-12-03 09:05 x
DECさん おはよう

そうですね。
これはやっぱ特殊でしょ・ゴミン
それと 昨日も見てて感じたのは・・・
「格差」ですね。

こういう趣味で人生を楽しめる人たちと 片や非正規で已む無く頑張ってる人達・・・

この格差は今の日本の縮図のような気がしましたね・辛

そういう意味で言えば 我々は普通かも知れませんが それさえ特殊と見る世界があることも 事実ですからね・辛
Commented by ミニライトR at 2017-12-03 18:37 x
こんばんは。
昨日、突然お声掛けさせていただいた者です。
いつも、ブログを楽しく拝見させていただいいます。
いい方だとすぐにわかりました。
空冷ポルシェは、やはり最高です。しかながら、この高値どうすることもできません。
私は、まだスカイラインGTRで頑張りたいと思います。
Commented by ミニライトR at 2017-12-03 18:40 x
こんばんは。
書き忘れていました。
私は、「みんカラ」というサイトで、「ミニライトR」でブログしていますので一度ご覧なってください。
Commented by CARRERA at 2017-12-03 18:51 x
ミニライトRさん まいど

昨日は楽しいお話 ありがとうございました。

今 思えば どこかで茶~でもすればよかったね。

ごめんね・笑

で 俺が一人 走りまわる近辺が縄張りとか?
いつか 会えたらよろしくね。

ミンカラ 是非 見させていただきやす!

今後ともよろしくです。
Commented by 12071226DEC at 2017-12-04 07:58
このイベントを日本の縮図と見て取れたとは、なるほどですね。
やっぱり海外なんかですと、車イベントあたりは富裕層の社交場的なものだったりにも見て取れますもんね。
レースもしかりですもんね。
Commented by CARRERA at 2017-12-04 08:13 x
DECさん おはよう

間違い無く ありゃ 何の心配も無い富裕層ですよ・笑

空冷ポルシェしかり・・・純粋に好きな人のイベントって 超稀でしょ!

これも 僻みかもね・笑
by monza190 | 2017-12-02 18:39 | Comments(11)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー