人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジの命日




オヤジの命日_c0099564_22012305.jpg


11月30日

今日はオヤジの命日です。

別に 忘れていた訳では ございませんが

さほど 気にも留めなかった。

ただ こうやってブログに書けるようになったのは 少し進歩かな?


反面 未だ 心中 ちょっと複雑なのも 事実です。













以上

Commented by hiro356 at 2017-12-01 08:57 x
イクちゃ~ん おはよう。
お父様、お主に似合わずスラットした男前ですやん・・・(笑)
うちは12月5日が親父の命日です。
親父の背中を見て真似をしなくてはいけない事が沢山あるのに、仕事にしても遊びにしても未だ足元にも及びません・・・(汗)
あの威厳が我々には出てこない・・・(苦)
Commented by CARRERA at 2017-12-01 20:16 x
ヒロちゃ~ん まいど

オヤジって 俺にとっては なんか 不思議な存在ですわ。

まあ これも宿命なんでしょうね・笑

by monza190 | 2017-11-30 21:48 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera