人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

シロ~君 無事帰宅との連絡ありました。

ヨシ君 新幹線姫路で満席で乗れず 30分以上待ったのち 無事帰宅

ヒロ&イバちゃんも 状態に巻き込まれながらも 無事帰宅

で・・・

Daiちゃん・辛

先ほど9時過ぎに静岡・爆

この先 50キロの事故渋滞とかで SAに退避中とか・辛

これはでは 今日中に横浜まで帰れそうにありません・涙

くれぐれも気をつけてね。

無事帰宅の連絡 待ってます。






以上

Commented by 993dai at 2017-11-27 00:20 x
carreraさん、こんばんは!
強烈な渋滞をクリアして なんとか無事先ほど到着いたしました 笑
本当に素敵な忘年会 ありがとうございました^_^
中身が濃すぎて、昨日の早朝5時 横浜を出発したのが 何日か前の気がします…寂
皆さまにも、感謝ですね〜^_^
今年もあと少し…ひと踏ん張り頑張っていきましょう!

Commented by RUF-19 at 2017-11-27 02:50
皆さん、お疲れ様でした。

僕は今、アムステルダムからパリに戻る
列車の中です。

忘年会、参加したかったのですが
今回の旅は半年前に決まってたもので…😅

CARRERAさん、ブログの続き
楽しみにしております🤗
Commented by yoshi550ojin at 2017-11-27 07:35
CARRERAはん  おはようさんです(^^♪

二日間 お世話になり有難うございました!!

リフレッシュできた忘年会で・・世は満足じゃ!!(笑)。
ちと二日酔いでしたわ(悲)。

今年も残り僅か エネルギーを皆さんからいただいたので
頑張ります!   ホント 有難う(^_-)-☆


Commented by hiro356 at 2017-11-27 09:32 x
イクちゃ~ん おはよう。
昨日はお疲れ様でした。
皆さん無事帰宅され安心しました。
今年も残す処1ヶ月ですが、ストレスも発散出来た事ですし頑張りマッスル!!!
今から新年会で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by CARRERA at 2017-11-27 10:15 x
Daiちゃん お疲れさまでした。

お主からメールの後 爆睡しちゃいました。

ほんま あんたには ジジイ等全員

頭が下がります。
Commented by CARRERA at 2017-11-27 10:17 x
ヨシ君 おはよう

大混雑の新幹線の旅 お疲れ様でした。

あと1か月・・・

その先を見据えて お互いに頑張りましょうね。
Commented by CARRERA at 2017-11-27 10:18 x
ヒロちゃ~ん おはよう

お疲れ様!

イバちゃんにも よろしくお伝えください。

しかし あんたら ええ友達やね~!
Commented by CARRERA at 2017-11-27 10:20 x
K君 まいど

今回は残念でしたね。

みんな 心配してるよ。
by monza190 | 2017-11-26 21:18 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera