人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡

いよいよ 明日ですね。

★で 横浜のDaiちゃん・・・

先ほど連絡があり クルマで来ます・凄

途中で イバちゃん&ヒロ等と合流して 一緒に本竜野へ来るようにお願いしておきました。

一人で走るより 何かにつけ 安心できますからね。

★一方 ヨシ君は・・・ 

ジジイなんで新幹線で・爆

姫路到着時刻は午前10時45分です。

俺とシロ~君でお迎えに上がります。

その後 3人でJR姫新線・本竜野(正午・12時)に行きます。


★ちなみに 師匠は 途中ちょっと寄り道があるらしく・・・

業務連絡_c0099564_08303307.jpg
ここでの合流となるようです。


今朝の1曲








でした。

Commented by yoshi550ojin at 2017-11-24 10:19
おはようさんです ^^) _旦~~

やっぱりDaiちゃんは・・・・(笑)  凄い根性の持ち主だったね!!

ジジイはゆったりとチンカンチェンで行きますんで ヨロピク!


寒さ厳しそうな中DECさんの力水はいつも助かりますね!!
有難くいただきましょう!!


Commented by CARRERA at 2017-11-24 11:30 x
ヨシ君 まいど

やっぱ Daiちゃんは 走るの好きやね~ッ・凄

と 鍋にぴったりの日本酒です。

楽しみですね~ッ!!

では ジジイは気をつけて おいでやす・笑
Commented by hiro356 at 2017-11-24 15:31 x
イクちゃ~ん 毎度。
Daiちゃんに☎入れてますが多分会議か何か忙しそう???
企業戦士ですからね!
我々とはえらい違い・・・(爆)
後程連絡有るそうです。
12時には遅れないように行けると思いますので宜しく!!!
Commented by CARRERA at 2017-11-24 20:20 x
ヒロちゃ~ん まいど

先ほどは どうも

時間には余裕があるんで くれぐれも気をつけて来て下さいね。
Commented by filamentman1 at 2017-11-24 22:03
天気も良いみたいですし、空冷ポルシェには最高の季節だし
言うことない忘年会になりそうですね!!

めー一杯楽しんで、どうでもいいことはパーッと忘れ、
いい思い出作りしてきてくださいね。

次回は是非!!

Commented by 993dai at 2017-11-24 23:36 x
carreraさん、こんばんは〜
やっぱし、空冷エンジン回して参加する事にしました!こういう時こそ、乗ってあげないと
居ても立っても居られず…^_^
でも…
気合い入れないと、睡魔が…笑

明日、皆さまよろしくお願いします〜^_^

PS.渋滞だけは、無しにして〜願
Commented by CARRERA at 2017-11-25 00:11 x
店長 まいど

次回は必ず!!

それまで頑張って点数稼いで下さいね。
Commented by CARRERA at 2017-11-25 00:13 x
Daiちゃん まいど

くれぐれも気をつけて!

正午に本竜野なんで 大丈夫でしょ!

よろしく!!
by monza190 | 2017-11-24 08:23 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera