人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロッシュ 秋のツーリング 徳島 その1


フロッシュ 秋のツーリング 徳島 その1_c0099564_20272781.jpg
淡路SAから見た西方向・明石方面の景色です。



フロッシュ 秋のツーリング 徳島 その1_c0099564_20282978.jpg
こちらは東方向・須磨方面です。

風が強かったせいか おかげで景色は最高でした。


ってことで 晴れましたが めちゃ寒かったですわ・辛

今回は参加台数52台 91名という 超大所帯で・・・・

午前10時に淡路SAに集合だったんですが 

みなさん びっくり!!

なんと9時過ぎにはもう ほぼ全員が集まり
このお天気ですからSA内はツーリングのクルマでごった返していました。
 
結果 SA内で1時間ほど時間をつぶす結果となりました。


フロッシュ 秋のツーリング 徳島 その1_c0099564_20304625.jpg

フロッシュ 秋のツーリング 徳島 その1_c0099564_20311660.jpg

フロッシュ 秋のツーリング 徳島 その1_c0099564_20320920.jpg

フロッシュ 秋のツーリング 徳島 その1_c0099564_20334285.jpg

「ちーむ・めるへん」は・・・

俺・師匠・黒ちゃん・カトちゃん・シロ~君の5台での参加となりました。



フロッシュ 秋のツーリング 徳島 その1_c0099564_20355267.jpg
よし子ちゃんは 即ソフトクリームで いきなり全開 ぶっ飛ばしてます・笑


フロッシュ 秋のツーリング 徳島 その1_c0099564_20375415.jpg
一方 師匠は・・・・・・ムニュムニュ


ってことで 出発予定の10時半まで ミスドでウダウダ・笑


その後 横風吹きまくりの強風の中 淡路縦貫道路では

やはり 想定通りとでも申しましょうか・汗

あちことで バビュ~ンと相成りました・怖

ちなみに ここの制限速度は100km/hなんですが

見てると みなさん・超汗




ってことで 続きは明日。
 



Commented by filamentman1 at 2017-11-19 21:18
こんばんは。

天気よくて最高でしたね。
今回も何かいいもん当たったのでしょうか?
もし当たっていれば黒い噂が流れそうですね!(笑)

後半も楽しみにしています。
Commented by CARRERA at 2017-11-19 21:48 x
店長 まいど

ほんま ええ天気でよかったですわ。

で 当るには 当ったけど・汗

ままあやね・笑

ちなみに「ちーむ・めるへん」は全員 当りましたで・嬉

一切 やらせは無しです・汗
Commented by 12071226DEC at 2017-11-19 23:32
こんばんは。
今日は風が強かったですね。
そんな中でのバトル、皆さん好き者ですね。
Commented by yoshi550ojin at 2017-11-20 07:31
おはようさんです(^^♪

天気に恵まれて良かったですねぇ!! 強風はこちらも凄かったですよ!!

みんなのお尻を眺めながらのツーリングはいいねぇ!!

動画シリーズもあったのかな?? 楽しみにしています!!


Commented by CARRERA at 2017-11-20 08:12 x
DECさん まいど

今日は風が強いから・・・危 と言いつつ 誰からともなく超バビュ~ンですわ・爆
Commented by CARRERA at 2017-11-20 08:15 x
ヨシ君 まいど

お天気は回復したけど 風が凄かったですわ・怖

911って 横風に弱いし 淡路縦貫道は常に峰の上を走ってるので もう ヒヤヒヤですわ。

で なにしろ50台超なんで みんなバラバラで たぶん動画は無いと思うよ・淋
Commented by hiro356 at 2017-11-20 08:43 x
イクちゃ~ん おはよう。
今朝も寒いね~
お天気に恵まれ最高のツーリング日和でしたね!
皆様のお車もお変わり無さそうで何よりでした。
此方も寒い中南禅寺から紅葉狩りに行ってまいりましたが、この国どこの国と言うくらい周りは外国語ばかりでした・・・(笑)
今週末はイイお天気になりますように楽しみにしております。
Commented by CARRERA at 2017-11-20 08:55 x
ヒロちゃ~ん まいど

ジジイ・ミーティング 楽しまれたようで何よりです!

あとは 週末 イバちゃん共々よるしゅ~う 頼んます。

では 楽しみにしてます。
by monza190 | 2017-11-19 20:44 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー